海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

ということで

21歳です こんにちは…
文字にすると現実味が増しますね やめてください…
下記事にコメントありがとうございました 全力で返しました
そのまた下の記事に拍手もありがとうございました なぜ!!!←
訪問もありがとうございます 名前のわからない方… fc2の訪問履歴も見てます毎日…← 怪しくなさそうなら私からも拝見させて頂いてます 私は履歴残らない設定にしてますけど←
サイトから飛んできて下さった方も SUKI!

っていうテンションの21なんですけど ああもうやめて
完全なる20代じゃないですか 後はもう成長は無い 歳をとっていくだけだ…うおおお
思ったよりも結構 ハタチ と言えなくなるのに衝撃を覚えた

というか 当日に記事で言わなくてゴメンね…
ちょっとここでは言おうかな、と思ってたんだけど、言わなかったね。あるぇー
あのバトンはさ、共有システムというかなんというか、他の人と繋がっちゃってるので、特に書けないし。
いや…なんか…誕生日は明かさないようにしている何故か← 個人情報…個人情報…

オンでもオフでも 私なんかを祝ってくれた人って 何なの 神なの
不義理なヤツなんで、ハピバメールとか普通に送らないのに…ゴメン…すごく…ゴメン…ここで言ってどうする。
ありがとうありがとう 人の優しさが身に沁みます。まだ生きてていいですか。

来年も誕生日を迎えられるように生きます!
ブログも更新します!します!
…ちゃんとしますってばw
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

 

  • 41 
  • URL 
  • at 2010.03.13 18:32 
  • [編集]
こんにちわ 16歳です←

21まだまだ若いじゃないっすか!
そう悲観せずにポジティブに生きて下さい!(`・ω・)ノ

更新は…まあ頑張って下さい(^ω^)

れすうううう 

  • 海@管理人 
  • URL 
  • at 2010.03.13 20:14 
  • [編集]
一瞬誰かとww
やぁ、16歳。ちくしょう、若ェな!!

う…うん…いやまあ、ぼかぁ根はポジティブだ。自称根明だ。生きる!
でも実際41さんが21になったら(まぎらわしい)、どう思うかはわからんぞw

ありがとう。まあ頑張ります。

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/1110-6eee320b

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

