海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

散財したのよ

ただでさえお金飛んで行く日々なのに散財したのよ。
いいじゃない 趣味が無いとしぬからね うん

えーっと、田舎の都会に行ってきました。
都会ぶってる田舎と言い換えても良し←
そこそこ行き慣れてるはずなのに、降りる駅1個間違えましたが何か…。お前ら名前が紛らわしいんだよ…!ただ俺がうましかなだけ^q^
何食わぬ顔で、逆方面の電車に即座に乗り込もうとするのって、誰かに見られてないかと恥ずかしくなる。あいつ間違えたんだぜpgr しんでいいですか\^^/
まぁ大体見られてないと思うけどね うん(そうと言ってくれ

どぅ人CD探しに行ったのに あるぇー 無かった^q^
あるぇー げぇまぁず…← あるぇぇぇ
田舎の都会なのがいけなかったのか/^^\
明日シズちゃんの街(←)に行くから、とらで買おうと思う…スーツで…勇者ですかコレ…
勇者王(?)に俺はなる!!
しかも2F 通常モードでも入りづらいよ男性陣ばっかりゾーン! 今日のげぇまぁずもオノコばっかだったわよ! まぁもう慣れたわよ!!
なんてこと書いてんだ。
もうあんまり羞恥が無いので、普通に行くと思われます^q^ 1時過ぎにらしき人がいたら俺だ…声をかけるな後ろに立つな…
さっきから変なテンションの文章だ。

兄命戸にもこんにちはしたYO
3000↑の物買ったんで、なんか、頂いた。レジの兄ちゃんが、ペーペーっぽかった。
最初何くれたのかと思った
なんか、守備範囲外の箱だったんで、中身何かと思ったら、金平糖だった。
白日か。そうか。予想GUYデス(古い

地元に帰ってフラリ。ヨー カ ドーのポイントを今月末までに使い切らなきゃいかんかってん。
絨毯とか気にしない
1000円だぜ ばかな^q^
まぁ いい…

あれ、あまり散財っぷりが伝わらなかったようだな…w
なんか得した話と、私がうましかだっていう話しかしてないですね。
まぁ いい…

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/1111-5f603710

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

