海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。


  • [No Tag]

うろ…うろ…

昨日個人的に超多忙だったよ!

↓3/17のタイムスケジュール
07:00 起床
08:40 動物病院へ行くので外出
10:30 猫持って帰宅
10:40 着替えて2度目の外出
11:20 友人たちと昼食
12:20 説明会へ旅立つのでしばしの別れ
13:10 池袋に到着
13:20 念願のどぅ人CDゲット 海 は 勇者 に なった! ▼
13:40 目的地到着
14:00 説明会開始
16:00 説明会終了
16:50 再び友人たちと合流
17:30 そして晩ご飯へ
21:40 解散
22:35 帰宅

もう日記書いた気分だ。
時間見るのについろぐ便利でビックリ!w
3時間半睡眠でコレはちょっと無謀だったと思う。午後ずっと眠かったんだ^^
動物病院あんなに時間掛かるなんて嘘だ…いつもの倍時間掛かった…人多かった…バス無くて徒歩で帰った…しかも途中でママンに見捨てられた(買い物優先しやがtttt)…うちの猫、4.6kg+入れ物だぜ…重いぜ…酷い…午後予定詰まってるの知ってるのに…酷い…
待ち合わせ時間遅れたしね。コレは…あの…どうしようもなかったんだ。
夕食4時間とか粘り杉乙。

でざーと
nktrn
ネ クタリンとミ ルクプリ ン
美味しかったけど、ネクタ リンが何なのか、食べ終わってから知りました。人生日々勉強ですね。
ggrks

隣ではチョコパフェ食べてたけど、どうしても銀 さんの顔が頭をチラつく。この脳味噌どうにかして下さい。
嘘。助けないで下さい。幸せです。

帰宅したら、家は寝静まっておりました。
10時にはもう深夜の様相を呈す我が家
猫すら来てくれない サビシイ
寝る前にトイレ行ったら来てくれたけどな!布団毛だらけにするの勘弁して下さい。

出不精だけれど、出掛けてふらふらするのは好きな気がする。
出不精だけれど。
普段の活動範囲以外の所に行くのって、結構好きね。
出不精だけれど。
本当に大事なことだと、3回言うのかしらね。って、昨日思ったの。
ほとんど聞き専だけれど、ずっと笑いっぱなしだった気がする。おめぇら面白いな。
店員さんがコップ割っちゃったのはしょうがないのかもしれない。話聞いちゃって、うっかり手が震えてしまったのかもしれない。仕方ないなぁと思いました作文。
なんか割ると、一瞬で店内静かになるよね。超ビビるし。
ごちそうさまでした。
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • shuz 
  • URL 
  • at 2010.03.19 00:38 
  • [編集]
偶然にもしーでーとかすいーつな記事が被った
チョコパフェ食ってたの俺です!!

れっすぅ 

  • 海@管理人 
  • URL 
  • at 2010.03.19 02:29 
  • [編集]
おぅ なんて偶然!!!!
つか しーでーとか 同じだからねwww
うん…買うよねお互い 知ってた 超聴いてる。

あ…あれshuzさんだったのか…てっきりオフ友だと思って喋ってたYO!
銀さんの扮装して下さいお願いします
いーなぁ その体質 裏山鹿…

雑記更新も地味に待ってるヨ(ボソッ

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/1112-96383a6d

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

