海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

驚くことじゃあないんだよ

ハ ンターハン ター。

連載再開から11週目だった。今週で…!!
なんたること。言われなければ気付かなかったわい。不覚だねー。ねー。
毎度毎度10週でバイバイするから、「どうせ今回もそうでしょ 知ってる知ってるww」とか思って調子こいてた。数えてなかった。なめててごめんなさい冨 樫大先生。大好きです。

え? 何週で休載に入るの??
もう、そういうペースだと完全に割り切ってるから、どこまでやるの?って思っちゃう。休まず連載して下さいお願いします。
ペース読めなくなったな。油断ならん。
ちょっと前のヘ ブン状 態!回はビックリしたけど、やっぱり面白いですw

W Jの「ヘ タッピ漫 画研 究所R」で、最近冨 樫先生のこと描かれてるんですけど。
本当頭良いなぁこの人は。何なんだ。
漫才の論理展開の上に主人公を置く、とな。すんごい納得した。
「キャラが勝手に動く」って、こういうもんかもしれない。生きてんだなー。
ところであの漫画とかあの漫画とか、ディスってて笑いました。だよねー。

ということで、ちゃんと最近もW J読んでますw
全然発売日に買わなかったり読まなくなったりしてるあたり、なんか私も変わったなぁ思うけど。あと読切って、面倒で最近読まなくなった…あららー。
銀 魂とハ ンター終わったら本気で買うのやめそう。おっと、ここだけの話な…w
星 野も矢 吹も武 井もフ ジリ ューも和 月もいないしなぁ。あれ、私って旧読者?w うーん。ってかみんなS Qじゃねェか。書いててビックリ。かといってS Qはいらない。
銀 魂って、4 0巻までに終了宣言(正しくは「3 0巻とちょっと」現在3 2巻まで発売)してるんだぜ。超えるんじゃないかとは思ってるけど、終了は近い。ここら辺、私は大好きな癖に、結構冷めてるんですけど。そりゃ嘆きまくると思うけど、終わりって来るし。
他に本当に先が読みたいのって、サ イレンとほ けしにぐらいですわ。そのくらいなら、銀 魂無かったらマジで買わないんじゃないかな。看 板漫 画?どうでもいいわ。

語り過ぎましたごめんなさい。
書き出すとめっちゃ書けますねビックリ。漫 画大好き、ジャ ンプ大好きですよ。
ほけ しに面白いよね?何で毎度毎度ドベ5に入ってんだ。わからん。
  • Tag List
  • [WJ

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

