海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

はるのばかやろう

今週は3日間腹痛と戦ってました こんにちは
こんな話題ですまねェw
今日やっと全快した気がする。
いやもう、実は胃腸弱いんじゃないかと、10年ぐらい前から疑ってはいるんだけどさァ
今、自分の年齢考えてしにたくなtttttttt
火曜の朝からグルグルいってたわ。説明会当日って、お前、腹、しっかりしろし。
どうにもしっかり出来ないみたいだったんで、キャンセルして(コレをドタキャンといいます)自宅を警備することに従事してたんですけどね!!!! ただの早起きした日になったわい。そんなんネト充するしか ごめん、いつもだった。
でも原因不明なのよね。腹から来る風邪だった気もするけど、自分の診断結果だから、うん、どうでもいいわ。コレを自己診断といいます。(←??
水曜の朝を迎えても、なんか微妙だったし、下っ腹が気持ち悪かったりしてたので、一日パソ子もつけずにゴーロゴロ。今考えてもアレは酷い。気付くと寝ていたし…。っていうのを何度か繰り返したり。夜にはネト充してたが…!
あぁ、ここ5日ぐらいで、4冊ほど積んでたジャ ンプを片付けました。酷い。どんだけ積んでたん。
まぁ、なんだかんだで回復しました…w
アレ、ザ・ガ ードの力借りた。効いたのかどうかは、よくわからんけど、きっと効いてた。一回三錠って多くない????

なんだかなー な話題ですまんね。別に汚くはないよね、うん。
銀 魂の方がよっぽど汚…
終わっちゃったよ、アニメ…。うっかりこっちでも漏れ出てしまったい。いいか、別に
あっさりしてたから、見てる側としてもあっさりしてやんよ、再放送も映画もあるもんね、へっ!!!とか思ってたのに、数時間経って、ついったとか手風呂とかでみんなのお別れコメント見て、自分からもありがとお疲れ言ったら、なんか、すごい悲しくなってきちゃったんだけどォォォォォ!!
こっちでこんなに銀 魂のこと書くの久しぶり。へへ。
だって来週から、木曜夕方の楽しみが無いんだものぉぉ。生甲斐だって…何度か言ってるけども。
3年目始まったあたりでア ニ銀にグチグチ言ってたの、嘘みたい。笑
くっそぉ 空 知大好きだ…
昨日のイ ベントは、案の定9割方女性だったらしくて、あぁ、流石?w 連載開始当初はこんなことになるなんてなー。だってあんなに下品なんだぜ。大好きだよ?←
まぁ、自分のことだけ考えても、うん、銀 魂すげェや…w

そんなテンションかもしれないんだけど、今夜の茶会、よろしくね?w

Comment[この記事へのコメント]

 

  • af41 
  • URL 
  • at 2010.03.26 19:01 
  • [編集]
銀魂終わったのか……
今度友達と映画観に行くけどアニメの方全然観てなかった(´・ω・`)

れっす 

  • 海@管理人 
  • URL 
  • at 2010.03.26 21:52 
  • [編集]
おお、映画行くのか!!
オッケーイ。そりゃあナイスだ。
みんなで映画見に行けば、アニメ2期の噂が現実味を増すらしいよ!その意気だ。(何様

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

