海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

泣い た 。

買ってきた!
2
銀 魂と貞 本エ ヴァの新刊!

実はム ービーガ イド出るんだよね銀 魂
ク ソ 欲 し い で す
(↑強調久々に使った)
買うー買うー!T V版のリメ イクの癖にガ イド出すとか何考えてんだ!!買うよ!!
映画公開もう今月だよ…どうすればいい…!
結局何回見に行くんだろうな、私は。リアルな話、2回は行きたいです^p^

最近^q^を^p^に矯正しようと頑張っている(どうでもいい

エ ヴァ!
完結まで何年かけてんだ!って8年ぐらい前から言ってます!
でも面白いんですわぁ…。TVア ニメ版を見たこと無いのが痛いよね、私。どこがどう違うのか全然わからんもん。その分、次の展開が読めてない…大筋は知ってるけど←
いい加減見るべきかな。家から徒歩5分圏内にレ ンタルショップが来い。

とりあえず、私にとってはア スカな巻だった。
ア スカ好きー!!開いた瞬間、口 絵カラーでしぬかと思った。どんだけ好きなん。
…急を…早く…。破のあの予告は、まったくもう!って感じです。破もまた見たい。ううう。



ということで、土曜の朝から本屋に行ってすぐ帰ってきた日でした。
駅前は桜祭りでした。
桜はチラ見だけしました。今年は結構丁度良いみたいですわね、祭り。
それにしても、なんて風情の無いブログやろうか…^p^

リア友に結構見られていることを知って動揺している。(嘘
名前に「しゃん」付けって、どうなの^p^? 構いませんけど!

Comment[この記事へのコメント]

海しゃんへ^q^ 

  • ナベ 
  • URL 
  • at 2010.04.03 21:55 
  • [編集]
1日に10回くらい来てるよ(嘘
いやいや普通に日参しているけどねおほほほほほh(怖

ナベしゃんへ^p^ 

  • 海@管理人 
  • URL 
  • at 2010.04.03 22:01 
  • [編集]
おまっww そうだ、キミのことだ!!
俺は1日に12回行ってるよ(嘘
負けずに日参してやるよ!!!!
怖くなんかないんだからーーー。滅多なこと書けないな(嘘嘘

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/1123-e0c3929c

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

