海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

鉄腕奪取

タイトルには何の意味も無い。
あの番組は何故か毎週見てるけど、マンネリ感凄まじくない?日本一周はもうゴールしていいんじゃないかい。電車と追いかけっこしてた頃が好きでした。みんなオッさんだ!オッさん大好きだけど!!
松 岡と長 瀬仕事しろ。達 也くんが好きです。たまんね。

突発的にバナー作りたくなった気がしたけど、意味が無いのでやめる。
誰得?俺も得しない。
作るのなんか簡単だけどね。

ところで追記からバトンだよ。

af41。さんとこから強奪してきたバトン
強奪得意です^^ いいじゃん、暇なんだよ。

<ルール1>
まわされた人は3日以内に書かないと罰ゲームとして
「一週間つんでれでブログを書く」を実行すること!

< ルール2>
まわせるのは5人で、「これから仲良くなりたい人」や
「ずっと仲良くありたい人」って思った5人にまわすこと!


< ルール3>
このバトンの内容を勝手に変更しないこと!

<ルール4>
自分にバトンがまわってきた時は、必ず「○○さんからまわってきました」と書くこと!


<ルール5>
バトンをアメンバ限定記事にしないで、全員に公開すること!
ルールは以上!


f c2だ!公開しまくり!

●あなたのペンネームは?
 ハンドルネームって言わねェ?w 文筆用の名前は無いなぁw
 冗談はさておき、大体「海(かい)」と名乗ってます。

●ペンネームの由来は?
 ネットで初めて書き込みしたのが、あるゲームの掲示板だったんですけど。
 その時に適当にこの名前で書いたのね。それからずっと使ってます。小学生の時だなぁ。
 自然物では海が好きなんだ^^
 簡単な名前だから、あんまり特定されなくて、基本隠れたい私は結構気に入っていますw

● ブログを始めてどれぐらいになる?
 そんなこともあろうかと、プラグインでバロメーター貼ってるんだぜ!
 「開設から 1070日経過」だそうです。ドン引き!!
 あー、もうすぐ3周年です。ワロスワロス。何しようかな。

●旧・ペンネームってある?
 ずっと同じなもんで!

● 好きな人いる?
 某坂田さんが好きです

●三角関係なったことある?
 俺、モテ期が小学校時代なんですけど(自称
 そういう噂大好きな友人さまが、そうっぽいこと何度か言ってた気がするけど、どうでもいいな。
 私は噂には疎い子です。耳にしてもすぐ忘れる。あぁ、コレは覚えてたけどw
 それにしてもモテ期自称って痛い。

● 兄、姉、妹、弟いる?
 花の(?)一人っ子です

●好きなお笑い芸人いる?
 ますおかの岡田さん 握手して下さい(その程度

●好きな俳優は?
 山 本耕 史 ハァハァ
 他にも、香 川さんとか堤くんとか松 ケンとか佐 藤幸 一とか
 名前出てこないけど他にも。基本、おじちゃんが好き。

●好きな女優は?
 うーーーん
 江 角さん好きかもしれないとふと思った。足長ェパねェ。あと水 川さん好き。
 若い子あんまり好きじゃないかも。まぁ、ドラマあんまり見ないんだけれども。

● ジャニ-ズで好きなグループある?
 世間では嵐が熱いらしいけど
 俺の時代はいつでもキ ンキだよね。硝 子の少年 時代だよね。

●愛読雑誌ある?(漫画雑誌含む)
 W Jですね。他に愛読と呼べるものは無いなぁ。

● 好きな小説は?
 宮 部み ゆき、司 馬遼 太郎、乙 一、あたりか。何でも読むけど。
 
●好きな漫画は?
 作者でいうと
 空 知英 秋、冨 樫義 博、星 野 桂、矢 吹健 太朗、いが らしみ きお、
 あたりが特に。他にもいっぱい。

●好きなアニメは?
 TV見ないんで、アニメあんま見ないんだよ。にわ かオ タクです、こんにちは。
 銀 魂と言いたいところだが、先日終わってしまったのよな。いや、終わっててもいいか!

 銀 魂、デュ ラララ!!、C Cさ くら、魔 法陣グ ルグル(1期)、コー ドギ アス、
 る ろ剣(京都篇まで)、ク レし ん、セー ラーム ーン、デ スノート、

 好きなのはこのあたりかな。なんか忘れてる気がする。

●好きな映画は?
 もの のけ姫から以前の宮 崎 駿作品。最近のは、あんま。
 あとサ マーウ ォーズ、ヱ ヴァ系、ス ターウ ォーズ、とか。
 あんまり思いつかない。映画見ないからなー。地上波やってても、長くて面倒臭くなる。

●好きな二次元男子はいる?
 いすぎなんですけどどうすればいいですか いくらでも出てきそうなんだけど
 もう言っちゃったけど、坂田好きすぎて困っています。嫁にして。
 あいつ、二次元でモテないけど、三次元ではモテモテなんだぜ。憎い。

●あなたにとっての名台詞をどーぞ!
 「オレを責めて気が済むならそうしろよ!
  だが
  代案も出さず 正義面だけしたいってのは 虫が良すぎないか!?」

 批判だけしてお給料頂いてる政 界の方々に言ってやりたい。
 
●では最後に、このバトンをまわしたい5人指定してください!
 暇な人、自由に持ってっちゃって!


お疲れ様でした!

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • af41。 
  • URL 
  • at 2010.04.05 22:16 
  • [編集]
強奪・・・されてるだと・・・・
まあ、人の事言えないけど←

てか、もうすぐ三周年すげえ(゜д゜)

れっす 

  • 海@管理人 
  • URL 
  • at 2010.04.06 02:22 
  • [編集]
強奪してきたバトンを強奪してみました^p^

すげくないよ!!
グダグダやってたらもうすぐ丸3年だよ恐ろしい…何で続いてるんだか^p^?

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

