海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

学校行って、健康を診断されてきた。

視力、どう考えても両目とも裸眼0.3未満だよなpgrとか思ってたら、意外とそうでもなかった。いや、悪いけど。乱視と近視持ちです。普段から矯正してないけど。
身長がさ、人生のMAX時より0.5cm低くなってるんだけどどういうこと。昼過ぎだったから??
毎度、尿検査だけは引っ掛からない自信があるw

それにしても寒かったわ。息が白いってどういうことなの…桜は満開でした。晴れてたら良かったのにね。
診断書みたいなのに名前書き込む時に、自分が4年生になったことに気付いた。げげ、マジかよ。
もうほとんど学生ってご身分ともお別れだな。小学生から考えると、なんと長かったことか。
小学生の時って、人生って永遠だったよね。

学んで生きる? おこがましいな。
正しく言うと、遊んで生きながら学んでた気がする。というか今も。
真面目になんか生きられないです。

うん、まぁ意味わからんのはスルーしてね。


今日のポ ピー(違
「ホラーのババァは良いババァ」
なんか語呂が良かったらしいです。自分しか意味わからね…w
…アレ、合ってるよな…? まぁ、私的メモみたいなもんだ。
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/1125-9fdd7d8f

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

