海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

わびさび

日本人って侘び寂び情緒大好きよね。
俺も好きだよ。
10spr.
桜。
散ってる時が一番美しい。今、どこを歩いても良い感じです。
バァッと咲いて、ブワァッと散る。短いけれど、その一瞬が良いね。

また来年 同じ姿を



≫私信!
ブロ友申請ありがとう!!!! 光の速さで承認した。
この機能、どう使うのかはよくわかってないんだけどね?w まぁよろしくっ

Comment[この記事へのコメント]

 

  • af41。 
  • URL 
  • at 2010.04.08 17:19 
  • [編集]
桜良いですよね(*´ω`*)
春の一番の楽しみ


あと、ブロ友承認ありがとうです(・ω・。)

れっすn 

  • 海@管理人 
  • URL 
  • at 2010.04.09 10:11 
  • [編集]
ねー!!
春は花粉コノヤロウってなるけど、やっぱり暖かくなってきてホワッとするよね。気分的にも!

こちらこそ!ありがとうありがとうSUKI
管理画面開けたらなんか出てたからビックリしたよ!w

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/1127-ce4550ba

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

