海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。


  • [No Tag]

うへへ

みんな映画見に行けばいいと思うの!!!!

無 論 銀 魂 の 。(真顔

そっち関係で最近興奮し過ぎて、ここの更新怠ってる。
サーセンサーセン 書くことあるんで、またすぐ更新しますしたい
ア リ ス?知りません 新訳の方でお願いします
そういう私は初日に家にこもってますけどね。アッーーー^p^

色々コラボ商品だの雑誌掲載だのブクロジャックだの やってるけど、お姉さん追いつけません 大体把握してはいるけど
有名になり過ぎて戸惑っているよね…なんか2軍ぐらいの位置にいるあたり、好きなんだ^p^ いや、大好きなんだけどさ^p^p^p^
…まだ2軍っぽいかw あー、なんでこんなに好きなんだろ。ビックリ。
基本的に作者信者なので、作者関係のものは絶対買っている…
黙る。



もう茶会やんなくていい?

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

