海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

ぶんぶん

色々と書くタイミングを逃している…!
お久しぶりです。

もう先週かぁ。(ツイログ便利すぎ吹いた
ウチの猫さんがね、ものっそいテンション低くてね。もう一家ですっごい心配して、病院行ったり暗くなったり大変だったことがあったんですわ。
ふざけて書いてるけど、尋常じゃなかった。主に両親の落ち込み具合。
暗いんだよ!
猫さんが我が家3人の癒しになってるのは紛れも無い事実だけどさぁ、猫さんが明らかに元気無くて、ご飯ほとんど食べないし、一度発熱してるし、昼間も暗い所に引きこもってずっと寝てるから、心配するのはしょうがないんだけどさ!
俺だって心配したさ!もちろん 僕だって人の心は持ってますよ
でも両親が尋常じゃない 彼ら心配性すぎるんだと思うの…!
で、いよいよもうヤバイからって、病院連れてって血液検査したのが先週の月曜。
その結果待ちで夕方そわそわしてたのが、先週の火曜。
親のテンションのせいで何も手につかない俺。何なのもうやだこの感じ
結果が出る予定の時間過ぎてもなかなか電話来ないので、そわそわそわそわ…。やっと電話来て、パピーも帰ってきて、家族3人で車で即行病院直行
結果は特に問題無し
!!??
全て正常値…だと…? で、でも先生、すごく元気無いんです…あれ…でもこの子、診察台乗ったらなんか元気に帰りたがって暴れてる…(病院超嫌いっ子)せ、先生、コレ…アレ…?
先生「ちょっと原因がわからないんですけど…でもなんか、なっちゃん元気そうだよねぇw とりあえず、3種類お薬出しときますんで…10日後ぐらいにまた診察しましょうか
は、はい…お願いします…(とりあえず一安心)なんだお前ェ元気なの…?
→帰宅→なんか元気
!!!???
おまっ…あれっ…!?
食欲増進剤投与→超食べる
!!!!????

で、だんだん元気になってきてて、最近は俺の手を切り裂く程度になった。っていうかお前。
熱があったのは本当だったみたいなんだけど、検査結果聞きに言った時には、もうよくなってたみたいで。
テンション低かった原因は、どうやら人間側のテンションが低くてものっそい心配しまくってお通夜的空気になっていたから(本当)。
すげぇな、空気を読む猫だ…そんな空気読むな。
ということで、主に親のせいだったということで構いませんね!俺は希望を持って接していたよ!
なんか元気になるまでは書けねェなァと思って書いてなかったみたいなところあるんですけど、先週実はこんな感じでした。本当もう何お前ばーかー。

猫に振り回された一家でした。
ところで、火曜が提出書類の〆切だったのに逃したんですけどどうしてくれるの…
/(^p^)\アッー
親にはもちろん言ってないよね。もう知らない…ノシノシ
記事タイトルはアレです 振り回された音。

長文楽しいです。お疲れ様でした^p^

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/1133-10aba55a

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

