海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。


  • [No Tag]

さん

なんか、今日でブログ開設から3周年らしいです。
3
描き慣れてるから、という理由だけで坂田…。スリーピース(懐かしい
サムネじゃないのって恥ずかしい。そして今サラッと描いた落書き。なんて羞恥プレイ…!

最近は毎日更新じゃなくなってるけど、来て下さってる方、ありがとうございます。
あの…カウントとかコメントとか無かったら、ここまで続いてないと思います…毎度たいしたこと書いてない(書けない)のに、訪問やら交流やらして下さってる方、本当、あの、神ですか…。
出来たらこれからもグダグダよろしくお願いします。
ここが閉鎖する時とか、想像出来ない自分がいる 笑


去年までは記事数とかご丁寧に調べて書いてたりしますけど、もう面倒なので書きません←
あー、支部に登録してからも1周年か…!1周年です。ほぼロム専じゃねェか。ワロス。
今回は何もしませんよ!w
いや、もう、何も思いつかないし!^p^
逆に何かあれば言って下さい…(やるとは限りませんが

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • lead 
  • URL 
  • at 2010.05.02 18:41 
  • [編集]
3周年おめでとう!
自分のとこは更新しないけど、人のは見てます|ω・`)
これからも期待してますよw

れすぅ 

  • 海@管理人 
  • URL 
  • at 2010.05.03 09:43 
  • [編集]
おーおー ありがとー!
こちらこそ見てるよ!ごっさTBネタ投稿してるleadさん!w
まぁお互いゆるゆる運営しましょ。
期待とか、よくわからないんだけどもw 放置し過ぎには気を付けまっす。

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

