海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。


  • [No Tag]

読書・4月分

読メまとめ。
記事を下げる効果がある←

4月の読書メーター
読んだ本の数:5冊
読んだページ数:1009ページ

ファイアーエムブレム「紋章の謎」攻略の手引きファイアーエムブレム「紋章の謎」攻略の手引き
読了日:04月22日 著者:
ドリームバスター2 (トクマ・ノベルズEdge)ドリームバスター2 (トクマ・ノベルズEdge)
読了日:04月16日 著者:宮部 みゆき
鳥山石燕 画図百鬼夜行全画集 (角川文庫ソフィア)鳥山石燕 画図百鬼夜行全画集 (角川文庫ソフィア)
文庫で手軽に読みやすくてとても良かった。有名なものから知らなかったものまで楽しめました。たまにペラペラめくりたい本。やっぱりぬっぺっぽうが可愛いですw
読了日:04月11日 著者:鳥山 石燕
銀魂 第33巻 (ジャンプコミックス)銀魂 第33巻 (ジャンプコミックス)
陰陽師篇は下ネタ多めでしたが、綺麗に収まったし、登場キャラ可愛いしで良かった!空知先生のアニメへのエールがとても良かった…。
読了日:04月03日 著者:空知 英秋
新世紀エヴァンゲリオン 12 (角川コミックス・エース 12-12)新世紀エヴァンゲリオン 12 (角川コミックス・エース 12-12)
久々すぎる最新刊で、いよいよクライマックス。涙無しに読めなかった、あああ…。口絵カラーからして、もうアスカ、アスカ…!!次巻がいつになろうと待ち続けます!
読了日:04月03日 著者:貞本 義行

読書メーター


最近漫画読んで泣くことが多いんだけど、どうすればいいん。歳か…。



ところで関係ないけど風邪ひいた。
咳と鼻水ファック!!!!
下品でごめんなさい/^o^\
今朝、総合風邪薬的なの飲んだんだけど、鼻水は効くって書いてなかった。何で!!
咳はあんまり出なくなった気がする^p^
明日映画行くのよ!!治って!!

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/1135-bce0c9a3

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

