海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

2010WJ21・22号感想

………!!

急に書きたくなった。懐かしいでしょ、常連さま。

でも割と適当ね。笑
あと、多分今回合併号だったから、発売から間空きすぎて、やる気出たんだと(意味不
最近読み終わるのが発売から5日後とかだったりして、感想サイトとか全然見れないです。銀魂とハンタだけは買った日に絶対読むんだがなぁ…w

タイトルとかの検索避けしないでみる。実験実験。
あ、余談ですが、FC2のブログサイトって、やほーの記事検索に引っ掛かりにくい的なこと聞いたんですけど本当ですか。あ、いや、真偽の程は知りません、責任取らない、どっかで聞いただけ。
ウチん所、ぐーぐる先生のクロールめっちゃ来るんですけど、何でなんですかね??
一方、サイトの方で検索避け設置してるのに、やほーのクロールが来なくて反映されなくて困ってます。困った。
愚痴ってすまんね。しかも意味わからんと思うゴメン 余談が長い




付録JCカバー
誰得

ONE PIECE
ローが池面で困る
過去編突入だってよ!!!!ちょ、エース出ると泣けるんだけど…でも楽しみ

NARUTO
ダークリンク…だと…
コレでナルトくん、精神的に成長とかすんの?ヤッベ、期待する

BLEACH
アレ、崩玉ってリリエンタールなんじゃね。
藍染さんって不意打ちされても倒れるワケないよね。する意味無いよね。

ぬらりひょんの孫
最近兄貴が好きすぎて困る

トリコ
何故かしつこいけど、「死霊のはらわた」って何だ…!?
やっぱり腕治るんですね。そりゃあそうか。でも何かあっさりっぽくて嫌だなぁ。

黒子のバスケ 特別編
主役が自分のこと脇役って言ったよ!逆バルフレアか。いや、そういうキャラなんだけどね。
赤さんが出て来た。将棋指してるけど、何だ、相手の能力読める的な?桃とカブるか…

バクマン。
尊敬してる相手を尾行したりとか、聞き耳立てて爆笑してるとか、サイシュー本当腹立つな。
え!?今週のバクマン、誰かを尾行するマンガ?つまんなくね ←
いや、平丸さんとかエイジとか青木さんとかは大好きなんです…平丸さんくれ。

家庭教師ヒットマンREBORN!
ごっくんは、頭の良い馬鹿。

SKET DANCE
あーーーーー 気持ち悪
作者が描きたいもの描いて 別に良いんですけど あー 作者あんま好きじゃない

べるぜバブ
東条さん可愛い。

銀魂
R18だってよ!!ちょ、見れるよ、俺見れるから、見るから。
今回の長編すっごい好き。泣きっぱなしだけど。それにしても絵上手くなっちゃって、まぁ…
どうでもいいけど、私ずっと坂田って辰羅なんじゃないかと思ってたんだよね。普通に地球産だったのか…。

LOCK ON!
目デカッ。この漫画、毎度毎度顔のアップ多くて、とてもまともに読めないんだけど…。読んでるけどさ…

こちら葛飾区亀有公園前派出所
両さんもうちょっと空気読める子のはずじゃね!? コレひどすぎる

詭弁学派、四ッ谷先輩の怪談。
この人の、演出とか絵とかはすごい好きなんだけれど。
初回から、話の構成とか残念だったよね。あとこの学校キチガイ多すぎw ヒロインもキチガイさ。

ボクのアイドル
何故退学…とか、何故校長…とか、隣の幼馴染みがお風呂入ってるところに全裸で駆け込むとか、ワケ分からない要素があるのが、すごく河下先生でした。
あと最後、ページ数足りてなくね? もっと可愛いトコ見たかったけどなー。

保健室の死神
ハデス先生って実はすごく愛されてるんじゃね…!!まぁすごく良い人だもんな。
ところで経一さんが好みすぎてヤバイ。

いぬまるだしっ
なんというハンターハンターww
最近の大石先生、マジパねェッス。いや、元々好きですが…前作から

黒子のバスケ 本編
黄瀬くんどうなんだろー?青峰さんが強キャラだから、最終的には勝つんじゃないかとは思うんだけど、黄瀬くんもヤッベェな!で終わるんだろうか。でも結構藤巻先生って読めないトコあるから楽しみッス。

PSYREN
岩代先生の描写力パねェ。すごい良くわかるバトル。カイル格好良いなー。

めだかボックス
行橋さん可愛すぎだろ。この人、本当外歩けないよねー。

HUNTER×HUNTER
ゴンさん!!!!????な回。本当コレは「さん」付けするしかあるめェよ
冷静に…
髪の長さは成長した分の時間と考えていいのかな…?1ヶ月3cmとして…アレ…^p^?
コレどうなっちゃうんだろう。元に戻れるの?ここに向かってるキルアさんは驚く程度じゃ済まなくね。ドン引きじゃね。除念で戻すのかな、それともビスケ?もしくは自力??まさかこのままじゃああるまいて…←
ピトーどんどん可愛くなってたのに、急成長した主人公に殴り殺されるとか、コレ…でもそんなえげつなさがハンターだよな。うん、猫耳可愛かったピトー。ひょっとして王配下では生存するかと思ってたんだけどな…
ところで絵の荒れ具合尋常じゃないね。掲載順も下だし、そろそろまた休載か…

賢い犬リリエンタール
カナリーナさまが可愛すぎて
大団円だなー。打ち切り本当もったいないです。けど、それもわかる気がする自分が嫌ね。

ピューと吹く!ジャガー
結局本番は、訓練とは違うのだよ、ワトスンくん。



なんか久々に書いたら楽しかった。

Comment[この記事へのコメント]

 

  • af41 
  • URL 
  • at 2010.05.06 23:27 
  • [編集]
最近ジャンプ読んでなかったけどリリエンタールとうとう打ち切られたのか…


ジャンプの中で三番目ぐらいに好きだったのに(´・ω・`)

れすれす 

  • 海@管理人 
  • URL 
  • at 2010.05.06 23:52 
  • [編集]
あ、ゴメン、書き方が悪かった…打ち切りはまだです 来週の予定←

リリエンタールいいよね
でもやっぱ王道じゃないし、多分アンケ層に向いてなかったのかしら…残念。

afさんがアンケ送っていれば…嘘です^p^
一番目と二番目が気になっちゃうなw

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/1136-7141ec4c

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

