海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

ブロのログ。

3/5
wnd
確か落書きすぎて前回うpしなかった…ような気がする。
ワンダが…好きです…

4/1
rb
手風呂で「ジャンル変えます」エイプリルフールネタをやった…
と見せかけてやらなかった時の落書き。
原作で数年(←)ラビが足らなくてたまりません。ラビ下さい。新刊来月だ。

4/20
420jack
静雄の日だったので420JACK企画に参加 遅刻してたけど←
あまりに似なくてビックリしました。


せっかくなので(?)追記に閉まってちょっとDRRR語る
萌え語りだから、引かない人だけ読んでいいよ(ニコッ

静ちゃん可愛いと評判で、多方面で大人気静ちゃん。彼は右だと思います(黙って
でもうざやさんが好きなのー前から言ってるけどーかの携帯の如く踏んでー神谷さんーーー(黙って
あのうざさがたまらんですね。もうあの…出て来ればうざさを発揮するあの感じ…たまんね
「楽しみだなー(ry」の臨也グルグル回とか、バイク真似て「ブルルンブルルン」とか、あー、あー、可愛いです。うざ可愛い。うん、これだな。(何

でもって、アニメ終了のデマ情報とかこの間流れた気がするけど、アニメってやっぱ3巻?4巻?あたりまでの内容しかやらないのかなああ。
ろっちーに会いたいんだ。ろっちーに会いたいんだよぅ!原作でモノクロ1Pでしか顔出してない、しかもその顔出しも包帯グルグルだけどね、ろっちー大好き!
カラーで見たいです 原作すらカラー無いとか…orz アニメで動いて喋って立ち回るろっちー見たいよぅ あうあう
黙ろうか

周りちょっと紀田くんスキー多いけど、あれ?宮野パワーなの?
いや、好きだよ、DRRRキャラはみんな好きさ…。アニメ、これからが楽しみですわね。
でもやっぱ、セルティが一番可愛いよねー。可愛さって顔じゃないんだぜ。



神谷さん。
ちょっと、あるゲームのイベントに応募したんだけど、当たるかなぁ…。多分来週結果出るんだ…当たってー。
主人公が神谷さんなんだよねー。もし当たったら生声聴けるぜ。やっべ。やっべ!!
全く声優には疎い子なので、本当なら当たっちゃいけないと思いますけど。真のファンが当てた方が良いってもんだよね。でもくじ運だしなぁ。ふっふ。
「ブログorサイト、また、ツイッターをやっている方が優先されることがあります~」
コレ俺有利じゃね…w

当たんないかなー。

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

