海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

(ある意味)怖い話。

今日は珍しく夢をみた気がする。(年に数回しかみません。というか覚えてませんw
……何でアイツが出てきたんだ…?
詳しいことはとても語れませんがw(つかあんまり覚えてないし

これはもう昨日のことなんですが(昨日は感想書くので精根尽き果てた)。
家の近くに怒デカイ霊園(平たく言えば墓場)があるんです。あえて散歩してきました。
…まぁ、公園感覚で。最近行ってなかったし。
中学時代の3年間、毎年冬にそこでマラソン大会をしてました。今思うと、お墓の周りでどたばた走ってよかったんだか疑問ですが。まだやってるんだろうなー。
この霊園は、市内でも結構有名な…アレな…名所らしいんですが…夏ならではの。(わかるよね?w
その場所が13区っていうのがベタな気もちょっとする。…こんなん記事にして、私は大丈夫だろうかw
…ま、行かなかったんですがw(笑)午前中だから行っても大丈夫だろうけど。私、霊感とかないし。いや、ホントホントw
もうすぐお盆ですしね。もっと人がいるかと思ったけど、そうでもなかったなぁ…いたのは、セミとカラスと和んでるおじ・おば、ちょっと兄ちゃん・姉ちゃん。そりゃ少しは人もいますよ(笑)ネコにも遭遇するかなーと…期待して行ったんだけど全く。残念。
思い出に(?)少し写メって来ました。ある意味怖いw
危険 その1

見えますか?
…いや、字が。野犬注意の看板発見w
今時、野犬…?本当に出るんだろうか。怖いなーw
変なものは写ってないと思うよ☆…だよね?

もう1枚。
危険 その2

見えますか?
…いや、字がw今度は痴漢注意の看板発見ww
というか、この絵の方が気になるw何だ、こりゃw
痴漢ねぇ…この霊園の中じゃないけど、遭遇したことはあるな。最近はないよ?…あ、いや、大丈夫ですよ、全然。襲われたとかじゃないしw痴漢じゃないけど、変なおっさんに声かけられたこともあるな。それも何事もなく無事でしたがw
治安が悪いんだね。地元…。最近は良くなってきたみたいだけど、10年くらい前とかはヤバかったようです。女性の変質者も出没してた時期もあったし。怖いなw
…え、何の話だ、こりゃ。

ゲームプレイ記。
すばらしきこのせかい。ついに…ビイト編2日目~♪
昨日のヨシュア編では、見事にすくえに様にしてやられまして。くそぅw騙されまくってますwwヨシュア、ゼタいい子なんだけどwww
南師にてこずったしね…アイツの防御力はハンパねぇw昨日諦めて、今日頑張ったら出来た☆はぁ…w
そしてやっとビイトとパートナー契約が…v嬉しすぎだ、この野郎vv
ビイトがいると何か空気が明るくなるしなwバカなんだもの、コイツ(愛ゆえにw)どんだけ本名嫌いなんだよ…(笑
色々謎が多いんだけど…楽しいなぁ、もう♪♪
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

 

  • 朱羽 
  • URL 
  • at 2007.08.07 19:25 
  • [編集]
どうも~v

「野犬注意」・・ちょっと怖いですね。
居ないといいですが・・・


痴漢、大丈夫ですか??
気を付けてくださいね。
私は、痴漢はないですけど、電車で変な男につけられた事ありますょ~ 涙
怖かった・・

それでゎ☆

 

  • 海 
  • URL 
  • at 2007.08.07 22:44 
  • [編集]
コメありがとうございます~vv

狂犬病とかありますしね。多分いないとは思いますがw
遭遇しなくて良かったぜよww

痴漢には、ここ4年ぐらい遭ってないので大丈夫かとw一応気をつけますが。暗くなったら、バスでお家へ!(笑
電車ですか…怖い;;;車内って逃げ場がないですからね。駅に着かない限り…。
朱羽さんもお気を付けて。。

この看板で気になるのは、野犬より痴漢の方がどう見ても危険だという印象を受けるところww
警告!って書いてあるし、謎の絵まで描いてあるww

一番怖いのは人間だという結論です。

 

  • 湊 
  • URL 
  • at 2007.08.07 23:05 
  • [編集]
夢を年に数回しか見ないんですか!?
週に一回は絶対見ますよ!!
なんかビルの屋上から落ちる夢とか殺人鬼に殺されそうになる夢とかそんな夢ばっかり見てます;;
かなり怖いw
やたらとホラーな夢(お化けが追っかけてきたりとか;;)や殺されそうになる夢が多いので夢見がわるいです><


痴漢注意の看板に書いてある人が面白いww
髪の毛ないんですかね?w
てか痴漢に遭った事あるんですか;;
自分は幸い痴漢に遭った事ありませんがほんと気をつけて下さい><治安が悪いならなおさら><

 

  • 海 
  • URL 
  • at 2007.08.07 23:28 
  • [編集]
湊さんの夢、こええぇぇぇ!!!
ホント、夢見ないんですよ~wむしろもうちょっといっぱい見て、妄想の幅を広げたい(何言ってんのw
人生で一番怖かった夢は…我が家に飛行機が落ちてくる夢ですかね~(爆)あれぁ怖かったw
(ちなみに今日見たのは、怖い系ではなく、超リアル系でしたw普通に日常だろ、っていうwでも会わない人が出たんです。…そのくらいでww)
殺されそうになる夢って、夢占いで何かありそうですね…。

…そうか!あれはハゲなのか!ハゲが光の中から出てきたところか!…こええぇぇww(黙れ
痴漢に遭った…道路越しに。直ではなく、道路を挟んで。状況は各々の想像に任せますw
遭わないのが一番ですね☆あはは、きっともう遭わないよ、大丈夫だよ(なぜかぽじてぃぶしんき~んぐ

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/114-81a7803e

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

