海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

漏れる

同じ映画を劇場で3回も観るとかマジ基地


我ながらマジ基地です。自称してやるわい。
銀魂映画3回観たよね…うましかでしょ。も、もう流石に行かないと思うから書いた…w
ブックマーカーに釣られたっていうのが少なからずある、ということで、第4弾!とか言われたら…いや、もう無いだろうきっと…。ということで3つ持っています…
映画アレだな、月デカすぎだよなw あとみんなかっこいい。あと高杉のアホ毛可愛い。←
語り出すといっぱいあるから、あんまり感想は言わないよw

映画第2弾やるってことになったら、その時こそ名古屋行くよ。行くから!私信すぎる。
動乱篇やらないかなー。


映画、あんまり観に行かない人なんですけどね。
過去に同じ映画を複数回観に行ったのは、1回だけあります。
千と千尋だったなw アレ2回行った。
何でか。まず母と二人で行き、次に父と二人で行ったからです。何故分けたし。
あぁうん、千と千尋はまぁまぁ好きだな。神様とか出て来るの楽しいよ。アレ、専門家から見てもよく出来てるらしいね。まぁもののけ以前が至高だけど

でもアリエッティは見たいの。夏にまた一人映画するかね。
過去、ゲド戦記ほどガッカリした映画は無いから、ゲド想定していけばどんな映画でも楽しめる気がしてならない。アレは本当…もう…みんな原作読もうぜ!!!あの映画って何がしたかったの????



記事書いてないから書きたいこと溜まってる気がする。
出来ればサボりたくないんだけど、癖ついちゃったな。どうしよう。
グーグル先生のトップ面白!

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/1143-6f27d64f

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

