海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

ツイ

充しすぎた。(特に25日

怖っ。

ついった始める時に懸念していたことではあるけど、やべぇブログの滞り具合だね、爆笑
…すません。
ということで、ネタにしてみようと思った。更新が深夜?…問題ない

ついったの使い方・楽しみ方がわからない、って人が、知り合いにもいるし、よく聞く話だけども
まぁ大概、人それぞれだよね
情報収集に使うも良し、有名人stkするのも良し、botと遊んで暮らすのも良し、共通の趣味で交流広げるのも良し、リア友と連絡取り合うのも良し。
このぐらいですか?w(全部やってる人

なんかこう、まだ5ヶ月とかしかやってないですけど、ついったのイメージは、こう、
決まった住処みたいなのはなくて、個人個人でふわっと浮いてるというか突っ立ってるような感じかなぁとか最近思ってる
ブログとかサイトはね、住処って感じがするの。引きこもってもノープロブレム。
支部は、きょろきょろ他所の家を覗いてる感じ。うん、ブクマに勤しんでるからか。うん。
ついったはね、挨拶とか、他人の発言に突っ込みたい時とか、そういう時だけ近くに寄るからね。普段は自分を生きてるの。日本語おかしい?でもそういう感じ。違う人もいるだろうけど。

無視したけりゃ出来るし、なんというか他人にペースを決められない距離感みたいなのは、なんだかすごい好きかもしれない。
ペース決められちゃうTVが好きじゃないんだw 本当TV見ないよ。ビックリ。ご飯食べる時と、アニメ2本とドラマ1本しか今見てないよ。ガチで。その代わりにネット漬け←
手軽さというか気軽さというか、その辺が今大流行してる理由なのかなぁ。
わからんけどね。誰か研究して。

流行ってるよねー。本当。
ちまちま色んな所に手出してる私ですが、オフもオンも周り結構やってるもんなぁ。
で、そうなると、繋がってる人がモリモリ増えるワケで、うっかり25日は祭りに乗っかっちゃったばっかりに(クソ楽しかった←)ますます増えたワケで、発言には前よりちょっち気を使うようになったよね。色んな人いるもんねぇぇ。
そこで簡単に繋がりを絶てるという手軽さもあってですね、奥さん。

語りすぎかな。止めようか。長文ゴメン。ぐだぐだゴメン。流石俺。
まぁとりあえず、飽きるか面倒になるまでは、続けていたいよ、ついったー。



ブログもな!!!!

寝る。
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/1144-3cf1feb1

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

