海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

解散

マダー?

何のことかって、もちろん日本のことさ…がっでむ
選挙の時から危惧していたけど、ここまでになるとは思わなかったなぁ…

いじめられすぎてて可哀想になってきたような気がするけどそんなことはなかったぜ…ね。
自業自得だよね
だって嘘吐くんだもん…小学生レベルだけど、そういう受け取り方でいいと思うんだよね。hksmさんの言うことがもっともすぎて。まぁ元々議席稼g(ry
ぬーん

お金は結局どこにある…
今日から給付でしたよね。あーもうどうなっちゃうのアレ
早いトコ政権変えて、無くして頂かないと…受け取った人は良いかもしれないけれど。
でも1度始めたものは、終わらせるのも大変かしらね。どうかしらね。

第一声で、自信満々に出来もしないことを言ってしまうのをなんとかして下さい
それで選挙に勝ったんだけどね…。何で皆入れちゃったかなー。出来ると思ったの…?あー


ということで、参院選が楽しみです。
垂れ流しでごめんなさー。すげぇ抑えてる。コレすげぇ抑えてるよ。どっかに吐き出したかったんだ。
不快になった方いたらごめんなさいねー。1つの意見ですから。ね。
…書いて大丈夫だよね コレ…w

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

