海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

昨日買った

よ。
100604
ついったに載せたのと同じ…いいじゃん、流れるから。使い回し。
(ブログも流れるよ、とか言わない)

久しぶりに解析見たら、銀 魂のキ ャラブ ックで来る人多いww なんかすいません。
昨日買ってきたよ。レジのトコに置いてあったよ!謎の待遇。(他2冊も同様でした
キャ ラブックは、とりあえず激薄なので注意しようか…w 事前にページ数知ってたけど、手に取ったらものっそい薄かったぜww でも当然買うワケで…3冊連続刊行、上等です。

他、D灰20巻と蜂10巻。
どっちも月刊だから初読だったんですけれどもね。やべぇな…やっぱ好きだ…

D灰、少年誌でやっていい内容なのか、コレ…w すっげぇダークで、すっげぇ好きです。そこが。やっぱ月刊行って、内容的にもスケジュール的にも良かったんじゃないかな。
神田さんづくしの巻か。それにしてもパッツンキャラじゃなくなったなぁ…お前!アイデンティティを!捨てるな!
そんな内容では、ないです^p^
「あの人」の意味とかわかって、脳内ぐちゃぐちゃ。何度か読もうか…この巻。もやもや。
しかし、夕飯前に読むものではなかった。

蜂。
おにゃのこ分多め。というかアリアさん可愛いな、オイ。ギャップ…というかドジっ子萌えじゃないかなw
ゴーシュにはぁはぁしました← ってか…もう…ああああああゴーシュ… 笑顔 やべ
前からですが、ジュニアが好みすぎる。やっぱアレか…私、眼帯萌えかもしれない^p^ いやー、いいぜー死骸博士。いー男だ。
人工太陽こあい その辺、核心に迫り始めてて、wktk中。
次巻はジギー期待していいのかな…イケメンなんだけど、登場少なすぎて、好きになっていいのかわからなくて、別に普通。いや、一番はゴーシュです…ふひー。



ん、ブラウザ落ちなかった。解消されたのか、偶然か…

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/1148-30e46b9a

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

