海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。


  • [No Tag]

うげぇ

欲しいと思ってたゲームを、とことん買い控える傾向…^p^
不景気の影響ってことにしとこうか ばーか!

検索避けしつつー語りますとー。

今週ゼ ノブ レ イド発売なのね。CMもちょいちょいやってる。
我が神 ゲの!ゼ ノギ アスの!シリーズ最新作!
だけんど、シリーズっつってもゼ ノギしかやってないモグリですんでー。
ゼ ノサはそんなに良い評判聞かないしなぁ…やってみたいけんど、コス モスさんの服装がえろすぎる!なんつってね。ユ ウナ レスカさまには及ばない気もする。
あとなんか、グラが好みじゃないみたいw 主人公はねー、可愛いんだけどねー。
諸々により、発売後の評判で考える。
W iiっていうのも取っ付き難い…未だに。ソ ニー機っぽいんだけどな!イメージ的に!

あと、結構前から騒いでたラ ストラ ンカー。
イベント外したばかりですけど…外して良かったかもしれない…ああいうの当たっちゃうと、買わなきゃいけないよな、絶対w
どうしよう、最近すごく釣りの香りを感じ取っている…製作会社ェ…
イメ ージ エ ポ ックなんだけど、ここ…過去2度も糞 ゲを掴まされていることに気付いたぞ私
ヤベェかもしれねェ。控えるわ…w ここ多分販促が上手いんだわ…。

大 神伝はゆるがず買うと思うんだ…。
ラ スト ス トーリーも欲しいんだ…。
ト リ コまだー?

やっぱ昔の名作やってた方が安心して面白いけどね。俺、ゲーム何度もやる子だから…ほぼ全部元取れてるぜw
クロノクロスやってる最近…何年もやってなかったからごっさ楽しい。発売11年も前だと…信じないよ…!PSも良い時代だなぁ…グレンちゃんを愛でるゲーム(違

えるしっているか
このブログは 火曜日の更新率が高い

毎日更新が懐かしいな。シャキっとしたーい。もうなんかリアルもネットも駄目だ。へへ…

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/1149-e8202036

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

