海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

うぅん…

何でそうなるん…
ウチの市はバカばっかか…
くっそ…

どっかで言いたいけど詳細は書けないので↑の感じ。
あーあーどーなっちゃうのかねー!俺もう知らねー!



あ、そうそう、結局日曜に美容院行ったよ。うひ。
火曜とか定休日じゃんねw俺バカじゃねwwカード確認しろよwww
しかし毎度面倒臭い。今回3時間半とかだった?限界ですけどw

終わった後、店出て10分ぐらいその辺うろついてたら、パピーから電話かかってきた。
珍しいこともあるもんだと思ったら
「今美容院から電話あって、料金多く受け取っちゃったから返すんだって。今ドコ?」
的な内容
危うく損するところだった…。近くうろついてて良かったー。真っ直ぐ帰ってたら行く気失せるわーw

で、最近しばらく探してたんだけど、昨日ちょっとだけ遠出してやっと入手。
シリーズ全巻置いてるくせに、新刊置いてない地元の本屋ェ…まぁお世話になってますけど。
デュラララ!!×8 (電撃文庫)デュラララ!!×8 (電撃文庫)
(2010/06/10)
成田 良悟

商品詳細を見る

1章読み終わったぜ…←
ライトノベルって本当にライトなノベルだよね。すいすい読めちゃうよ。文字少ないんだろうなぁw
でも電車とかで読む時は、挿絵のページ開く時ちょっと周りの目が気になります。

あっ、そんな理由で、美容院行った時は別の本持ってってました。お前がバカw
  • Tag List
  • [

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/1152-7a5df4d4

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

