海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。


  • [No Tag]

すぱでら

俺の浪漫←

移殖?リメイク?のアレは知らないけど、やっぱSFC最高な!
95年ェ…
データ消えるので有名ですね!いっぱい泣いた!^^

作業用で聞いてたらやりたくなったなど…^p^
メガトンパンチ超得意だった。刹那の見切り超苦手だった。(反射神経皆無
一緒に格闘王やってくれる人いないか…クリアしたこと無いんだけど^p^強い相方欲しい^p^

大抵の能力は使いこなせたけど、ファイターが好きでした
鉢巻萌え(←なんか違うと思う

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • りゅーいち 
  • URL 
  • at 2010.06.27 01:06 
  • [編集]
しょっぱいお菓子出してくれるなら、助太刀しに参るでござるよ(・ิω・ิ)キリリッ

れっす 

  • 海@管理人 
  • URL 
  • at 2010.06.27 13:33 
  • [編集]
コメントありがとおお!


やべぇ、我が家甘いお菓子ばっかだわ(・ิω・ิ)←

そういえば:りゅーいち宅に一度行ってみたいもんぜよ…^ω^

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

