海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

んー

愚痴な記事書いてたんだけど、我ながら不快だったから消した。
明日には沈静化してるといいなぁ…無理だろうな…


とりあえず松 っちゃんが心配ですよ。
まぁ、いつも言うようにTVはあんまり見ない人なので、ファンでもなんでもないんだけれども、見ればやっぱり面白いし好きだなぁ思う、数少ない人です。心配心配。
岡 村くんもね、心配だよね。
二人とも笑いの天才ジャマイカ。(と思っている
どのジャンルの番組つけても、最近は「若手お笑い芸人」だかなんだか知らんが、そういう人ばっかだけれど、やっぱりずっと生き残っている芸人さんっていうのは違うんだよね。
で、あの世界って頭良くないと生き残れないんだな、ってよく思う。
俺、ますおかの岡田が好きです^p^ (NOTファンだけど←


メニューいじったんだけど気付かれてないかな。ならいい…気にするな。


あ、バトン探してたんだけど、どうにもやりたい感じのが見つからないね。
自分でも、何がやりたいのかはよくわからないんだけどさw
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

