海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。


  • [No Tag]

ジ・マン

今日、朝っぱらから伊/集/院/光を見た。
マジマジw 生身でした。実在してたよ。
おそるべし、凍狂。

あんま関係ないけど、芸能人と有名人って違うよね。
っていう議論をママンとしたことがあるんだけれど
「声優は有名人に入るか否か」
どうですかコレ ある特定の層には有名じゃないですか 顔も知ってるジャマイカ
メディア露出してるので、山/寺さんは有名人に入るらしい、ママン論理。
…アレ、声優って芸能だろうか…アレ。

いや、有名人に声優とか漫画家を含めたら、もう少し自慢出来ることが増えるんじゃないかと思って…
杉/田とかく/ぎ/みとか宮/野とか尾/田/っ/ちとか矢/吹/先/生とか見たことあるわ!!

…果てしなくどうでもよかった…w
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

