海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。


  • [No Tag]

読書・6月分

読メまとめ。

6月の読書メーター
読んだ本の数:13冊
読んだページ数:3353ページ

DEATH NOTE (5)DEATH NOTE (5)
読了日:06月23日 著者:小畑 健
DEATH NOTE (4)DEATH NOTE (4)
読了日:06月18日 著者:小畑 健
デュラララ!!×8 (電撃文庫)デュラララ!!×8 (電撃文庫)
表紙かっちょよ…!なんというか、臨也についての描写がちょこちょこ不憫で何度か吹いたw すごく近くに居たのになぁ、3人…。帝人が恐いよぅ。次巻以降ろっちー出たらいいのに…な。
読了日:06月16日 著者:成田 良悟
世界の中心、針山さん〈3〉 (電撃文庫)世界の中心、針山さん〈3〉 (電撃文庫)
夢を追う工場長好きだなー。フロストの今後に期待を、こう。
読了日:06月14日 著者:成田 良悟
DEATH NOTE (3)DEATH NOTE (3)
読了日:06月12日 著者:小畑 健
クロノ・クロスアルティマニア (SE-MOOK)クロノ・クロスアルティマニア (SE-MOOK)
キャラクターの全身画まで載ってます。開発スタッフのインタビュー、加藤氏による設定の話など、読めばかなり理解度が深まる内容。
読了日:06月12日 著者:Studio BentStuff
DEATH NOTE (2)DEATH NOTE (2)
読了日:06月07日 著者:小畑 健
日本児童文学名作集〈上〉 (岩波文庫)日本児童文学名作集〈上〉 (岩波文庫)
読了日:06月07日 著者:
銀魂キャラクターズブック VOL.1 (ジャンプコミックスセレクション)銀魂キャラクターズブック VOL.1 (ジャンプコミックスセレクション)
絵だけでなく、文字も良かったですw 想像以上の薄さなのでご注意。
読了日:06月04日 著者:空知 英秋
テガミバチ 10 (ジャンプコミックス)テガミバチ 10 (ジャンプコミックス)
女性陣多め!アリアさん可愛いなぁ可愛いなぁ。瞬きの日の核心に迫ってきて、ああもう本当言い漫画だ。何度か涙腺が…。とりあえずゴーシュ…!!
読了日:06月04日 著者:浅田 弘幸
D.Gray-man 20 (ジャンプコミックス)D.Gray-man 20 (ジャンプコミックス)
連載初期から待ちに待ってた、神田の過去が明かされる。たまにギャグ調になるのがちょっと微妙ですが、まぁ前からか。「あの人」ってこういうことか…色々と思うことが多いので読み返そう。
読了日:06月04日 著者:星野 桂
DEATH NOTE デスノート(1)DEATH NOTE デスノート(1)
なんとなく、まとめ読み開始。
読了日:06月02日 著者:小畑 健
世界の中心、針山さん〈2〉 (電撃文庫)世界の中心、針山さん〈2〉 (電撃文庫)
思った以上にホラーしててビックリw 戦闘員がかっこよかった!「ヒーロー」は心の中に、ね。
読了日:06月01日 著者:成田 良悟

読書メーター


最近の漫画とラノベ率…ww 普通の文庫も読んでるよ…
あー、バカノも買ってきたので、そろそろ読み始める(予定)。成田いいよ成田。ペン早いしな…。
紅の片山好きなんだけど、ここ数年見てないぞ、生きてんのか?w

デ/ス/ノ売っ払おうと思って読み始めたんだけど進まない罠。←
いや、好きだよ、まだ好きなんだけど、アレ、何度も読み返す漫画じゃあないと思うのね…。
Lたんと離れるのは辛いけどな…!
あと本当に本棚から漫画が溢れてるので。

ほけがみ欲しいな…(ボソッ

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

