海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

胡瓜の丸齧りしたい

気付けばハウルが終わり、今日はトトロですね。という新しい挨拶。
一週間ぶりだなんて いやん!!
ログインだけは毎日しています。

言うまでもなく夏ですね。
年々強烈になっていくのは勘弁して欲しいよな…冬が恋しい。みかん食べたいよみかん。そして自室でPCの熱で暖をとって過ごしたい。布団かぶって幸せを感じたい。
今布団かぶったらしぬ
寒い方の耐性はそこそこあるけど、暑いのは本当もう…なんか無理。
家にいれば、扇風機と一緒。です。

欲しいゲーム多い。
とりあえず、近々ゴー/ス/トト/リック買うんだ…俺…
最優先。
あと、一旦控えたけど、ついったで周りがラ/スラ/ンやってるから安いの見つけたら買おうかな…なんて…結局釣られるのか…レビュー見て回っても、やっぱりク/ソ/ゲ/臭するんだけど。今後叩いてたら笑ってやってね。ついったはさぁ…こう…声/優オ/タが多いんだよ…w
CM見てて、神谷声はいいよな、とか思ってるけど(←釣られている
はぁ…イ/メ/ー/ジ/エ/ポ/ッ/ク/ェ…
本当釣開発だと思う。のに…

同時に漫画とゲーム売ってこようと思うの。来週あたり…多分
漫画は…大好きだけど、そんなに読み返す内容じゃないから、もういいかな、と思いました。WJで深夜アニメで実写映画やったアレです。
わかった人は親友。まぁ大体わかるかw
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

