海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

豊作です、夏。

昨日買った漫画群。
銀魂―ぎんたま― 35 (ジャンプコミックス)銀魂―ぎんたま― 35 (ジャンプコミックス)
(2010/08/04)
空知 英秋

商品詳細を見る

銀魂キャラクターズブック VOL.3 (ジャンプコミックスセレクション)銀魂キャラクターズブック VOL.3 (ジャンプコミックスセレクション)
(2010/08/04)
空知 英秋

商品詳細を見る

機巧童子ULTIMO 4 (ジャンプコミックス)機巧童子ULTIMO 4 (ジャンプコミックス)
(2010/08/04)
武井 宏之

商品詳細を見る

ユンボル 安全版 上 (ジャンプコミックス)ユンボル 安全版 上 (ジャンプコミックス)
(2010/08/04)
武井 宏之

商品詳細を見る

ユンボル 安全版 下 (ジャンプコミックス)ユンボル 安全版 下 (ジャンプコミックス)
(2010/08/04)
武井 宏之

商品詳細を見る

※密林の回し者ではありません/アフィリエイトもやってません

月の初めからいくら使わせるんだって感じですよね。仕方ないです。
地元の本屋に、開店1時間後ぐらいに行ったんですけど、ユンボル超探させちゃったよね。売り場見ても無かったから、レジで聞いたんだけど、入荷してるはずなのに見当たらないらしく、店員3人ぐらい出動させたwww
ごめんなさい朝から
結局あったんだけどね。いたたまれなくなって、謝った上にお礼を言っておいた…。お騒がせしました(本当にな

ユンボルねー、普通のコミックスも持ってるのにねー、読切収録っていうから釣られました。俺乙。
しかも上下巻で上手く分かれてやがる…流石だぜ…
面白いよ。打ち切り作品だけどな!ウルジャンで連載復活したしね!でも脚本付きだけどな!
ウルティモあるからしょうがないよね、うん…。

ウルティモは、ヤマトさまが老若男女からモテモテなんだってことがわかりましたし
(なんかこう、武井しょうがねぇな、って思わせられる漫画です。面白いです。)
ジェラスかーわいい。ヤンデレっぽいけど。

銀魂は 本編もおまけページも泣けます。ヤヴェよ何アレ中崎ィィィィィ!!
印刷所の〆切が早まった、って話がね、バクマンで描いてくれてもいいんじゃねーか、っていう感じの裏話でした。
…最近、(銀魂)業界で、本誌の掲載順ヤバくね…?ちょ、アンケ出そうよ!っていう騒ぎというか、動きがあったんですけど、まぁやっぱりね。人気云々じゃなくて、原稿遅くても下の方になるのよね。アレ本当騒ぎすぎで、なんかもう腹立ってた私がいた。うっさいのよ!人気あるよ!だって面白いもん!!など。
…厨ではなく、一般からの目線も保てている…と思いたい…の…w


語りすぎました。ネ/タ/バ/レはしてない。と思います。
銀魂ネタも書けよwって何度か言われたことがあった気がするけど、どこまで書いていいんですかね?←

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

