海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

ゲーム天国

だったと思います。あんなww長時間wwwやったことないww

20・21と、友人宅へお泊まりに行っていましたよ。
書くの遅い?しょうがない。何この最近のやる気の無さ。ツイの弊害。マジ恐ろしい。

今回は5人パーティ。毎度笑かしてもらっています。本当にありがとうございます。
笑いすぎて表情筋が痛くなりました(実話
顔痩せないかな。

お菓子買っていけば友人とほぼカブり 友人が貰ってた誕プレトリオに爆笑(流石のセンスだった
銭湯への道は金魚屋の角を曲がるのではなかったし
でにいずではけいおんに出会いましたね
(我ながら良い要約だと思います↑)

トランプ
定番のババ抜きジジ抜きもやっていたけど、七並べで白熱
何回やったんだろうww1度しか勝てなかったwwww
計算と戦略が物を言うんだと思い知らされました。こんなに弱かったなんて。修行してきます。
ホラーDVD見ながらトランプやろうぜ、だったのに、七並べに夢中でした。つかあのDVDwwwおじさんがどんどん傷ついていくのww何だったんwwww ちゃんと聞いてあげればよかった

ゲーム
は、そろそろ長くなってきたので追記でどうぞw 語ります。

ワンダ無双して正直すまんかった
ワンダと巨像ワンダと巨像
(2005/10/27)
No Operating System

商品詳細を見る

思ったより長かったわwwゴメンwww
移動→巨像討伐→ムービー→移動・・・の流れだから、作業ゲーになりやすいんだ。な。でもノーマルだったから、アレでも簡単だったんだぜ。全部が初見殺しの巨像たんだけど、ハードに慣れるとノーマルがすごいザコく感じる。
みんなでワーキャー出来て楽しかったです。どうだ?あのラストは?そしてアグロ可愛いだろ?
訛り実況・理論値を目指せ!・トカゲスナイポ あたりがオススメです。(動画宣伝乙

森川君
がんばれ森川君2号がんばれ森川君2号
(1997/05/23)
PlayStation

商品詳細を見る

正直ポカーンで見ていました 主旨を理解するまでに時間を要するなどww
最初オートで勝手に家を建築し始めて何事かと思いました(←ポカーン
AI育成ゲームなのですね!!ワンダープロジェクト的な!!ピーノ大好きなんですけどォォ
ハマれば楽しいんだと思います。今回練習部分で挫折してたけどww PS黎明期だしなぁ。
とりあえず、ロボットがうんこ食べるゲームです(言うな

学園祭
テニスの王子様 ~学園祭の王子様~テニスの王子様 ~学園祭の王子様~
(2005/12/22)
PlayStation2

商品詳細を見る

乙女ゲーですた。初めてwwだったwwwww
深夜にやり始め、2名が床につくなか、3人でプレイ開始。レッツ氷帝。
友人2名が忍足と宍戸を狙う中、ふわっふわしていました私。Oh…
なのに最終的に跡部が好感度トップってどういうことなの…。でも正直リアルに私の好感度トップも跡部さんだった。すげぇイイ人じゃん!跡部さん!アーン?で俺様なだけな人だと思ってたら、アレ人間出来上がってるぞ。優しいもん基本。俺もう跡部でいいや。
影の功労者・樺地さんもターゲットに加えてあげればいいのにな、と思いました。「ウス」以外で話してくれたら仲良くなった印じゃね?落とし甲斐もあるってもんだろう。
玄人さまのプレイの仕方は流石でした。挨拶!大事! セーブロード大事ね。

きゃまいたち2
かまいたちの夜2 監獄島のわらべ唄かまいたちの夜2 監獄島のわらべ唄
(2002/07/18)
PlayStation2

商品詳細を見る

かの有名なノベル調で進む、ホラー?ミステリー?ゲー。
だが思ったよりもギャグ調で進むのでビックリしたなどww あれこれおもしろい
進度のタイミングで犯人とかEDが変わるんですね。ひょえー。やり込みとかすごい楽しそうじゃねーの。
ギャグと恋愛も噛み合った、ミステリーホラゲ。官能篇もあるだと…?←
殺されエンドが妙に怖かったなど。…な…つ……… ひょえええ
実況で見たいような気がしました。時間くれ。

語りすぎた。ほぼ徹夜のゲーム修行でした。楽しかったぞぅ。
Wiiもやりたかったのにねー、アレ…あの、リモコン感知する、アレのせいで…くっ あんな小さい空気な周辺機器忘れるわ。次はやりましょうね(キリッ

21日は睡眠時間2時間弱とかで、頭痛くてフラフラしてました。下手に寝ない方が良かった気がする。
ラピュタ全部見たかったです。ドーラかこいい。パズーが金で買収されるところで力尽きたww

ということで、馬鹿騒ぎありがとうございました。お邪魔致しました。
弟くんの顔が見たかったです。
次はネズミーですか?楽しみにしています。ウェーイ
部屋広くて裏山鹿…。ワンコさんデカくて可愛かったです。数瞬ですが触れ合いました。アレはイイ子だ。
つぶやき始めろよw
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

