海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

なんだろうか。

ゴーストトリック超布教してェ。
ってことで公式PV

(ぜひともコメント非表示でどうぞ)
もっと売れるべき

既に2周もクリアしました どうしてくれようか…^p^
DSって地雷ばっかりなんだけど、コレ大当たり。新規タイトルってやっぱり売れにくいのかしらね、すばせか然り…。アレもKHスタッフだったんだけどな。続編出せヨ。
雰囲気もキャラも音楽もストーリーも最高でしたよォォ
2周やって2回とも終盤でボロ泣きです本当にありがとうございました
シセルぅぅぅぅぅ!!!!ミサイルぅぅぅぅぅ!!!!
もうダメです私

ゴーストトリック、本当は去年のTGSの時から知ってたのに…何で注目してなかったんだろう。悔やまれる…kpknブース行ったじゃん、私…ばかばかっ
公式サイトで体験版プレイして、運命更新すればいいと思います。(買う方向に
中古でいいよ、もう誰かやれよー。また…語れる友人がいません…^p^

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

