海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • [No Tag]

あれーーー

先週の水曜に池袋に行ったのが嘘のようです^p^
更新率ェ…

カラオケ行こうぜ!!ってことで、5人パーティ組んで行ってきました。
ハンズの近くのブックオフの地下んとこ。お昼食べてから。
本当はもう一人いるはずだったのにねー風邪っぴきとかねーーー!!最近会えないじゃないの…。
5人で5時間、アニソンだらけでした^p^
俺アニメ見ない子なのにwwつらwww とか行く度に思ったり思わなかったりしてるけど、まだ歌い尽くしてなかったあたり、意外とイける子なんだろうか。懐古なアニソンばっかだけどな。
加賀には興奮する。@ヒカ碁

集合より早めに行ってフラフラしたかったけど、夏の暑さに勝てませんでしたし。残暑?何それ?お前の全盛期はいつになったら終わるの。
ゲオととらに行きたかっ…黙る。一人で行けばいいのよ。一人好きよ。涼しくなれよ。

カラオケ後は本店行ってグルグル回って帰りましたとさ。
銀魂のカードダスしかしてない^p^p^p^
銀魂といえば、カラオケ行く時にエレベーター乗る時に一緒になった2人の女子が、ジャスタウェイとか言い出すから、友人と一緒にドキッとしたよね。顔を見合わせたよね。なんかより魂のEDの話wwしてたぞwww
好きだね~。(我ながら



なっこみはティキン発動で行けなかったけど 10月のシティ行きたい…うぇ…
Just away.(シティが
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。