海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

タイトルに5分悩んだ結果がコレです。

いいなァ、グアム SHITするわー(#^ω^) 射撃は一度やってみたい。ウズウズ
その前に日本脱出したこと無いがな…w
あれ、来週ねずみーだっけ…?

今日涼しすぎてドン引きしました。ねー。
恵みの雨だよねー。台風の雲が流れてきたヤツだから豪雨だったけどねーw
昼過ぎに外出たら、朝の蒸し暑さと違って!風が涼しいじゃねーの!おいいい!
地面、冷えましたか。植物、元気出ましたか。
もう秋でもいいよね…夏が嫌いです!こればかりは言い切る!

月曜だったかな?クークリのCD買ったよー
DO人DO人 通じる友人はリアルにはいない/^o^\
全5曲だけどねー神曲言われるのがわかったぜー!
全部良いけど、1と3と4が特に好きかもしれない運転。
ハイハイ、リピートリピート。カラオケ入んないかなー…(早
とらで買ったんだけど、めんどくさいーめーんどくさいー流れてた^o^

20日にイクスピアリでKHのイベントやるっていうから行こうと思います。公式です。
何時に行けばいいのか見当が付かない…混むかな…混むよな。祝祭日ェ…
なんか誰か来るらしいです。誰だよ。入野あたりでしょうか。知らん。
その前にTGSなんだけど、今回は行かないかも…?わからん。まだ公開してないのがあるから…
直前でも前売買えるんだよねw 前売とか言って、セブンあたりで1000円出せばすぐ買えるんだぜ。ギリギリまでわかりません。

書くこと他にあった気がするけど見失ったェ…
今月のWJ購読意欲の低さは異常。特に来週(銀魂が休載←
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

