海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

おー・びー・えー・けー・いー

更新しろ、って言われたから更新します。嘘です。俺のしたいようにする…!`・ω・´
なにはともあれ、最近ちょいちょいネット環境が劣悪だったので、ジャン感久々に書こうと意気込んでたのに書けなかったので無念でした。ちっくしょ。何だったんだよ、アレ。

まぁ、それは置いといて
昨日(17日)はTDL行ってました。いつもの高校メンバー(二名欠員)でした
100917 1
携帯取り出すの面倒臭くて、写真あんま撮らなかった。
デジカメくれよ。

つーことで、ハロウィンシーズンでした。
うへへ 実は初のハロウィン体験 毎年ちょっと時期ずれてたからなw

あんまりツイートしてなかったので、何に乗ったのか順序がわからない 記憶力ェ…
(備忘でついったを使うなど)
ということで適当に思いついたあたりを。

とりあえずお昼。
100917 2
去年、まったく同じものを食べた気がしなくもない。流石俺。
美味しいです、ハートのハンバーグ。
ハートを切り崩していくのが切なくも楽しいです。

スタッフさんのクオリティタカス
カヌーとクルーズが特に。カヌーの兄さん、すごい印象に残ってる…はは かわいかた

ネズミーの雀は人に媚びて生きています
ヤツラ可愛いから困る。ちくしょう。取って喰うぞ。(言葉のあや

とりあえず回せるハンドルは全て回す。
カップは敵が多すぎたんだ…若者の2人以上のパーティには気をつけろ
…俺たちのことか

園内、かぼちゃとオバケが増殖していた訳だけれども(トゥーンタウン入ったところではアトラクション並みに列をなしていましたかぼちゃ)
が、ハロウィンといえばコレですわね
100917 3
写りがアレなんですけど、ホーンテッド最高でした。最高でした!!!!
ジャック可愛いゼロ可愛いサリィィィィ!!とか。俺アレ何度でも乗りたいかもしれねェ。
ゼロ餌付けしたいんだけどいいかないいよね 骨プリーズ

あっ 結構色んな人に会いましたね 中の人はいない あの
入場直後にくまに会うしね!
ピーターパンがテライケメンだった。アレヤベェよ外人は反則。
フックとスミーと一緒にいたぞ。あいつら本当は仲良いんだぜきっと。

パレード。
遭遇しました。すれ違いながら見た感じですけんど。2回?
例の王様が歌って踊ってたんですけんど、あの歌が頭から離れませんよね…ははは
歌の動画見つけた。次記事で上げる。←

ファストパスで終始スイスイだった…と思う
みんなスプラッシュにおののいていました サイドンをサイゴンとか言っててゴメンね素だった(身内ネタすぎ
スペースがメンテだったのは残念でしたoh…

あとなんかあったっけ 記憶が迷子
家帰って鏡見たら、案の定日焼けしててなんか納得した。足の筋肉は大丈夫です。まだ若い…まだ
また行きやしょうね。まだ夢の国行けるぜ俺たち。きっと
楽しかったどぇす。
チョコクランチは絶対買って帰るのです。



実は月曜も舞浜行くんだ…へへ^p^
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

