海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

月日の流れに絶望した

時間に勝てない
10月ですNE!!

ネット繋がらなくて書き逃していたことを書くぞ…!w
画像だけPCに入れていたのであった…。

なんかもう一週間ぐらい前のことだけど、アレついに買ったの、ほけがみ。
保健室の死神  1 (ジャンプコミックス)保健室の死神 1 (ジャンプコミックス)
(2010/02/04)
藍本 松

商品詳細を見る

コレね。WJの。
1~3巻まで買った。最新刊の5巻は10/4に出るから、その時に4と5を買おうと思って…完璧な計画である。
なんか結構前から欲しい欲しい言ってたのをやっと買ったんだけど、とても面白いですよ。
絵上手いし好きだしねー、みんなキャラ立ってるしねー、安定して面白いしねー、好きです。
この間1周年だったから、もうちょっと人気出てもいいんじゃないかと思っている。いや、無い訳じゃないんだが…。アニメ化してないならこんなもんかな。しないかな。←
アニメが全てじゃないけどね、やっぱり知名度はすごい変わるよね…
かといって、知名度上がりすぎると冷める傾向がある私。フクザツだ。
ベタだけど藤くんが好きだ。そして操たんが可愛すぎるんだ…!安田先生は先生と呼ばせて下さい。結論:みんな好き

で、メイトで買ったのね。
もう期間終わる頃のはずだけど、ジャンプコミックス買うと特典つくよ、っていうのも見越して買ったのね。
完 璧 だ
3枚
いやほら俺銀魂厨だから^p^

まず①に銀魂あるのを確認して即行店員に告げたんだけど、あとの2枚で困ってなぁ…w
散々迷って、ワンピと告げたのを言い直したりとかして、Dグレとバクマンにした。
何かを間違った気がする…いいんだ、銀魂目当てだったから…w
ぬら孫が無くなってたあたり、やっぱアニメって強いな、と思いました。俺は原作絵の方が好きだけどね。(と言いながら初回しか見てない

あぁ、コレ、カードに貼って使ってね、みたいなステッカーなんだけど、使える訳ないなぁ、と思いました作文。



なんか書くネタ溜まってる気がする。

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

