海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。


  • [No Tag]

読書・9月分

読メまとめ。

9月の読書メーター
読んだ本の数:4冊
読んだページ数:965ページ

保健室の死神 3 (ジャンプコミックス)保健室の死神 3 (ジャンプコミックス)
読了日:09月25日 著者:藍本 松
保健室の死神 2 (ジャンプコミックス)保健室の死神 2 (ジャンプコミックス)
読了日:09月25日 著者:藍本 松
保健室の死神  1 (ジャンプコミックス)保健室の死神 1 (ジャンプコミックス)
ずっと買いたくて、ついに買いました。本誌でも読んでますけど、毎回安定して面白くて大好き!集めます。ベタですがやっぱ藤くんが好きw
読了日:09月25日 著者:藍本 松
失はれる物語 (角川文庫)失はれる物語 (角川文庫)
目次を見て「パンツくん」が気になったので買ったなんて言えない。(笑 白乙一が多かったですかね。一番好きなのは「しあわせは子猫のかたち」。見えない優しさが詰まっててほっこりして、でも切なくて。雰囲気がとても良かったです。
読了日:09月22日 著者:乙一

読書メーター


本読んでねぇぇ…w

ほけがみ面白いね。
最近は掲載順もドベ脱出しててちょっと安心してます。前は本当…なぁ…
先生可愛いよ先生。

乙一もちょいちょい思い出した時に、持ってないのを買ってきて読む感じですかね。
白も黒も好きです
いやでもさ やっぱ「パンツくん」は気になるよね。笑

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

