海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

mgmg

更新しろよ、と言われている気がしたので更新する…嘘だ…だが思っているだろう…
私は思っています。
毎日管理画面には入ってるんだよ!新しく記事を書くを押さないだけでな…!

ということで、土曜日のこと。9日か。
高校時代のメンツで、「大/奥」見てお好み焼き食ってきた話。

とりあえず寒かったことを覚えています。雨降ってたね。雨女ェ…。(私ではない
行きも帰りも寒かった。何アレ。道/とん/堀は暑かったです。否、熱かったです。(鉄板

「大/奥」…(ネ/タ/バ/レとか嫌な人は次の一行空けまで飛ばしてネ)
予習も予備知識もゼロで行ったんですが、アレ…男女逆転なのは当然知ってて、アレだろうなァ思って見たんですけど、アレ…アレぇぇぇぇぇ!!
R15にした方がいいです 真剣です
序盤からアレだったよね焦りましたおいおい…^p^ 教育に!悪い!ぞ!
丁度私たちの前列が家族連れでいたたまれない…w
まぁアレです、ベーコンレタスなのは予備知識無くてもわかっていました
今回わかったこと:おれ、三次元はダメだ
^p^p^p^
話の方は、私が予想したことがポンポン起きるのであるぇーって思って見てました。あるぇ…私がおかしいんだろうか…
ところで、何でニノは中盤で流されたの^p^? ちゅーまではOKってか…←
disったな、すまん…

Lサイズポップコーン美味しかったです モリモリ喰ってしまった…一人だと絶対買わないんだ、食べ物…w
そして映画館からログアウトして、軽食を取りながら卒旅どうするよ相談
国内なの?とりあえず出雲大社に行きたいです私は。
山口はアレだよね長州だよね。行くならなんか幕末あたりのゆかりの地に行きたいです。作文。
そしてそして、ウィンドウショッピングして通りすがりの優しい肌触りの商品を、文字通り手当たり次第にもふったりとかして、外も暗くなったのでゴーお好み。
街はもうハロウィンだったぜ…カボチャの野郎、鼻の下伸ばしてんじゃねェぞ!!!!

お好み焼きと言いましても、もんじゃも餃子も喰ったよー。
ってついったでつぶやいたら、組み合わせがスゴいとか言われた。ソウカナ??まぁ家ではない、か…w
ついった始めればいいのに。(私信
餃子を焼く時は、しっかり説明を読みましょう。お姉さん、注意事項も頼むよ…w
色々美味しかったです。なんだ、言うこと無ェな。
6時頃入って、10時くらいに店を出ました。終盤の皿を片付けに来る店員の態度…完全に帰れと言っていた…!

実は私、映画見終わったら頭痛くなって、お好みってる時は眠くなるしで、あんまり元気無かったですね。ですがとても楽しかったです。
もしかして:寝不足だった
ちゃんと睡眠取り…たいです。
とりあえず、かず丸さんの怪我模様はパネかったです。コエー。
またもぐもぐしましょ!
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

