海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

こわ。

金曜はゼミサボって漫喫デビューしてました←
何しとん…w

いつも乗り換えで利用してる駅に2軒あったんで、片方に行ってみたのね。
今まで行きたいけど行ったことなかった漫喫。
3時間で1000円パックとかあるのねー。へぇー。
だがしかし、漫画読みに行ったのに、漫画の品揃えが良くなかったでござる。
マンキンの完全版ラストとCCさくらとフルバの最後ら辺が読みたかったの!私は!
無かったよね。なんか少年・青年あたりしかなかったなぁ。うーん。男性向けですかここは。
ってなもんで、噂の屍鬼を1~6まで読んできたんだけどねー。まぁコレも読みたかったからいいか…
とりあえずフリードリンクとハイスペックPCは良かったので、まぁいいか。です。
マジハイスペックぱねかった。ウチのノートたんとはやはり違うな…!ちょっと動画見たぐらいだけどね。はは。マウスの感度良すぎたー。

ラスト1時間ぐらいで隣に来た客が、動画見てるんだかなんだかで笑い始めて怖かった。
それと戦うかのように、ちょっと離れた席で咳払いする客がいてさーーー
笑い声、直後に咳払い、な戦い。何この空間…。
精一杯のスルースキルを発揮して1時間耐えましたけどね。マジうっせ。

次は地元の店に行きます。←


屍鬼って単なるホラーなのかと思ってたんだけど、なんだ、そういう感じなのかぁ…
いや、いいと思いますけど。夏野好きだよ夏野。
何が怖いって、人体実験のとこだったけど。ひぃ。
でも6巻すげぇとこで終わってた…w 引きが上手いなぁ。

近々続き読みに行こ。
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

