海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

今朝から鼻出るんだけどフラグかなぁ

また漫喫行った話。

屍鬼の続き9巻までとCCさくら3巻まで読んできたー。
今回は地元の!会員制の!店です。チェーンは違うな…w
おやつの時間にリーマン風の人を2人見かけちゃったんだけど、どういう人なのかしら…?調べ物?時間潰し?
一応乗り換え駅なだけあって、結構人いましたね。地元なのに、人入ってるの知らなかったなーw

CCさくら。
連載時から読んでて(なかよし派だった)、アニメも見てて、大好きなんですが、
こんなにほもほもれずれずしてたっけ…!!www
昔は意味わかってなかったですね。兄ちゃんと雪兎さんのはなんとなくわかってた気もするけど…
担任はロリコンだしなぁ…ww 相手小4だぞ!落ち着け!!
まぁ普通に可愛いし面白いからね。色んな要素が詰まってる素晴らしい作品やで…!
ニヤニヤしながら読めるのが漫喫の良いところですね。
なんか、アニメだけだったと思うんだけど、月がこっそり床掃除してくれてた、っていうところにすごく当時ながらにモエモエした記憶があるんだけど、アレは何だったっけなぁ。描写は無いんだけど、床を拭き拭きしてるのを想像して可愛いいいいいwwwwって思った記憶がある。
昔から素質あるな、私(何の

読みたいけど買うほどじゃない漫画はいっぱいあるので、たまに行きたいです…。


ところで台風ですな。
まだ14号なんだね。本当気候おかしくなってるぜ…。
寒い。鼻水の季節到来だ…

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

