海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

ぶんぶん

下記事にまさかの2拍手ありがとうございましたよー!
エアもふもふなら許す。


水曜は文化の日でした!ね!
大学の文化祭行きました。
が、滞在時間は決して長くなかった。
今年からお笑いライブが金取るようになりやがって、運営ェ…(行かなかった
女子6人パーティだったのですが、とりあえず知り合いのサークルとかうろうろし、昼ご飯食べて立ち去った感じですw
焼きそば食べたー。ヘタな縁日の屋台より、具が多くて美味しかったかもしれない。そして私はああいう屋台で働く兄ちゃんが無性に好きです。見てる分でね。笑

あ、なんか謎のおみくじがあったので引いたんですが、人生初の大凶でした^^^^^^
結んできたので手元には無いですが、写メ撮っといたので晒すと
 恋愛運:明日があるさ
 健康運:明後日もあるさ
 金運:だが終わりは来る

作ったヤツのセンスェ…www 何で繋がってんだよ!!!!
(と言いながらこういうの大好きです)

1時過ぎぐらいに大学からログアウトし、ヴィレヴァンにログイン。
なんかファミコンマリオあったので遊んだんだけどしにまくった。滑る!!!(言い訳

そしてカラオケへ・・・
3時間ボカロ縛りする友人の横でグダグダしていました新しく歌える曲など皆無…^p^
次行ったらえーりんはラスト…(メモ

そのまま帰るのも微妙な時間だったので、スタバに入って1時間半ほどダベるなど。
みんなたいしたをたくだわ。私、狭くそこそこ深く、だからわからないことだらけです聞いてて楽しい!w
パプワ、聖矢読め!!ってこの一日で何度か言われたんですがどうしましょう私。
ブラックジャックを集めています←
漫喫で読みたいもの多すぎです何時間掛かるの そしていくら掛かるの
一番いいパック料金で頼む。

それにしても帰り寒かったです。テラ薄着でした。
…何でもう寒いの!!
卒論提出まであとひと月って嘘ですよね!^^ そこそこ頑張りますへっへ。
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • lead 
  • URL 
  • at 2010.11.07 05:55 
  • [編集]
文化祭…自分の大学、この季節じゃないから違う世界のような感じが…しかし、おみくじwww金運に「だが、終わりは来る」ってのがイイ!w楽しんだようでなによりです。

卒論…大変そうだけど頑張ってー! (・∀・)ニヤニヤ←卒論ない人

忘れずに…ナツさんエアもふもふ!(*´ω`*)

れっす 

  • 海@管理人 
  • URL 
  • at 2010.11.07 11:34 
  • [編集]
leadさん、コメありよー!なんて時間だ。

そーなのかー
文化の日周りにやるとこも結構ありますよね。あえて別季節にやるところもいいと思いますが!
金に終わりはありますからね。(笑)

ちくしょー無いのか!爆発!
頑張ってやる!!!

名前覚えられてるあたりが衝撃ですよね。
エアもふもふ分、私がリアルもふもふしとくので安心してね。ふはは。

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

