海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

やばい、学生らしい。

金曜だけどな!

ゼミの子たちと男女混合8人パーティで昼ご飯食べに行ったとです。
ゼミが2限なのだよ。
…人付き合い悪いのに私なんかを誘ってくれるなんて…なんだかんだで良いゼミだと思う…(しみじみ
101119
大学近くのカレーとナンのお店ー。
店員がインド人で本格的わぉ!たどたどしく使う日本語が可愛かった。
内装もインドしてて良かったですね。そこそこ暗かったですね。
テーブルごとに出してくれる激辛スパイス…っていうの?なるほど激辛でした。(挑戦はする
昼時ってこともあったけど、地下にあるお店なのに混んでた。美味しかったから、リピーター多いんだろうなぁ。
あ、みんなでわいわいしてたら、ドリンクサービスしてもらった。学生って得だよねぇ´∀`

この日はゼミの集合写真撮る日だったから、久しぶりに19人全員集合した。
なんかこう…私って、おされなおにゃのこたちより、その辺の男子とぐだぐだ会話する方が楽ですね…というか好きですね…。どうなんでしょうねコレ…。
まぁ、小学生の頃からの性分だから仕方ないですね。男友達が欲しいです…。
何でこう言い出したかというと、ゼミの席がね、以前班決めてからそのままなんだけど、眼鏡男子3人に囲まれてんだよねw 4人班、仲良いです^^^^^^
話題合うとかじゃなく、なんか男子の方がやっぱり話し易いなぁ。女子はなんか気を使う。笑
いや、仲良い子はいいんだけどね!! あー、地元で遊びたいかも。もだもだ。

絶賛(そうでもないがw)卒論なうなう!!
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

