海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

ろぐろぐ

なんか日曜になるとハッとするらしく、今月毎週更新している。笑
パピーが金曜休んでたせいで、元々無い曜日感覚がパーン!今日日曜だよな!!
更新率ェ…。

他所での落書きログ載せようという魂胆です。
相変わらず銀/魂ばっか描いてますが~。ここでは他ジャンルだけね!w
描きたいもの多いんですが描けてませんね。好きなのいっぱいあるんだけどなー。
何?やること先にやれって?私はね、絵描かないとしぬ病気だからね。

この記事がトップに居座る可能性が否めないので、追記にしまう…。
あと、無駄に語る。

10/24 Pixia
ふじきゅん
最近ほけがみ大好きなので、練習してみた藤くん…一回ついぴくに上げたヤツです。
もうちょっと幼い方がいいのか。奴等中二だからな。
公式で池面設定なので、なにくそ、とか思いますが、大好きです。
つか、ほけがみキャラみんな可愛いよ!!!!
ちょっと前に終了説出回ったけど、まぁよくある話なのであんまり焦らないで応援したいです。うん…。

11/22 drawr
わんださん
好き好きワンダさん。
一応攻略本片手に描いたのに、あんまり…あれ?w
彼を描く上でのネックは、あの前掛けの模様だと思います。意味わからん。略していいか。
ちなみにワンダさんは、何度かサイト作ろうかと思ったぐらいに好き好きです。はぁふぅ。
作りません。
あ、PS3移殖決定おめでとうござる…!ロード早くなるだろうねー多分ねー。タイムアタック界がごたつきそうだなー(良い意味で)。未だに動画漁ったりとかします。
つい最近、海外のランキングで1位取ったよね?あれ、何ランキングだっけかなぁ…。国内知名度もっと上がれよ。針森は勘弁して下さい。アレ結局どうなったんだ…

11/27 drawr
うざや
今までで一番似たんじゃないか…(コレでも
いい加減HDDから消そうと思って、DRRR見直して片っ端から消してるんですが(どうせ見ない、それが私)。本当うざいね、ビックリだね。大好きだね。
二期の夢はまだ捨ててない。頼む…カラーでろっちーを拝ませてくれ…!OVAでもろっちー出るなら買ってやるから!!!



Pixia苦手ですね。でもレイヤー使えて色んな機能ある無料ソフトで他に良いの無いよな…。
ペンタブ以外に、デジタルで金はかけたくない。(ペンタブですら芯替えてないし←
ってか。手ブロやドロワの描き心地が良すぎて手放せない。パレットの不自由さやレイヤーの無さは問題とされる点だとは思う、だが、それがいいのである。

ドロワは落書き専用だし、どこからもリンク貼ってないので、ほとんど知り合いにはバレてない。ユーザー検索も無いし。笑
気軽でいいですね。レイヤー無いけどスポイト機能美味しいし。
あと、神がどうやって描いてるか、再生して見れるんですわ。上手い人って何使っても上手いんだよな。


何で書き出すと長文打っちゃうんやろうか…w
俺…卒論終わったら、アーカイブスでFF7買うんだ…。
ついにね!年内に買うー!って前宣言したので(確かツイのリプだったけど←)本気で買うぞ!RPGやりたいたい!

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

