海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

一息ですわ

卒論終ーわった!!
…のが9日の昼だったんですけど。あれ今日何日w
〆切が10日の正午だったのでね、割とギリギリww 予定では8日に出すはずだったんだけどなー。おかしいなー。
終わったからいいです。あとは残りの後期試験さえ頑張れば卒業出来ます。よかったよかった。
卒論面接なんて怖くない。ゼミの先生くそ優しいから…w 2月の頭です。

出来不出来は置いといて、「提出出来た」という開放感と達成感と虚脱感。
友人と話してたんだけど、みんなこの辺は同じみたいね。やっぱ何か〆切があると、いつも心のどっかにひっかかるものなー。逃げてても、どこか。
先週から漫画買っても読んでなかったので、昨日から今日にかけて消費してます。まだ途中だけど。
絵描きたいよおお!ゲームしたいよおお!!

…卒業が近くて、焦る。(ようで、焦っていない自分も、いる。


ついったがこうして色んなところで見かけるように、今年流行したと思うんですが、
反面、色んなところでブログの更新止まってますねw(もちろん私含む
最近の流行として、SNSというか、交流目的でネットする人が増えてるんじゃないかなー。みくしとかね。
私、あんまり交流目的じゃなくて(流れで知り合いも随分増えて、有り難いとも思ってるけど)、表現とか発信目的で、このブログとかついったとか始めた…と思ってる。
発信っつっても、独り言でいいのよ。吐き出したいだけだから。
実際ついったも独り言ばっかで、反応してくれたらラッキー。話しかけることもあるけど、会話続きすぎても面倒になる← まぁたまに人が多ければ、他人にはわからんツイートしますけど(アレは相互の人が多くなった時、チャット状態で垂れ流してるだけ/迷惑は承知

何が言いたいかっつーと、ついったってのは結局物事の端っこを言ってるだけなので、長文を書けるブログもすごい大事だな、ってことです。
ってことで、まだまだ続けるんだぜ!
ブログ、ラブ!俺はブログが好きだ!愛してる!(ちょっと古い。
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

