海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

むぐぐ

言ってなかった気がしますが、ゲームアーカイブスっちゅう素晴らしい文明の進化によるどーのこーのといえる物をやっと利用し始めました。
PSPってすんげぇですね。
入金やらDLやら一からやったので手間取りましたが、どうにか…。
101220.jpg
FF7やっとります。やっと噂の名作に手を付けました笑 初プレイ…。
変装して運搬船?だっけ。なう。シヴァゲット直後ぐらい。
通常キャラグラと戦闘時のグラが違ってふ~んってなった。なるほど鉄アレイww 慣れって怖いね。
ムービーと背景は綺麗だな。
エアリスとティファばっか使ってますハーレムハーレム…w イケメンが憎いね。フン。

金曜がゼミの忘年会だったんですが、とても楽しかったですね。
飲み会で全員集まれたのが実は初だったっていうw 先生曰く「男性陣全員キャラが濃い」イイネ!ww
FFとかパンストとかフィギュアとか話してたから軽く喰い付いてみたら、今まで関わりなかった男子にこっち側の人間だってバレました アッー
まぁ元々あんまりゼミで隠してない…w オサレな女子間では話しづらいだけでね。もういいよね。笑笑
なんかノリで3月初めとかに卒業旅行っぽいことに突然なったんですけど。仲良かったんだね。←
このゼミ入って良かったなー。もう終わりとかもったいないなぁ…。
4年の後期になってから交流増えるとか、手遅れ感満載。はは。
まだ終わらんよ…!

 ***

ツイでむっかつく人がいるんで、いつどこで愚痴ってやろうかと思ってたんですが、どうしようかな。
書いていいかな!←
18日の2:00-3:00あたりのつぶやきの謝ってたアレです。見た方には本当不快にさせて申し訳ありません、なんですが。私は向こうと違ってツイート消したりしないので、興味ある方はツイログ見て頂いて構いませんです。見てもわかんないと思うけど。
はぁ、マジUNK。(マテ
詳細書きたくてたまんないんだけど、書く気起きたら書くことにするよ。一応、悪口書くのは気が引ける…。

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

