海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

どうも、

大掃除は進んでますか。私は進んでません。
大晦日までに机の上の山が片付けばいいかな、ぐらいです。文字通り山です。絶妙なバランスで堪えています。でもコレ、半年も経てば元通りだからね!残りの半年は持ち堪え、年末に「あー、片付けなきゃなー」になる。のを、毎年繰り返している感じです。
卒論面接終わったら、学校のプリント類全部捨ててやろう。ふはは。(なんとなく取っておいてしまう

友人間で(女子)クリスマス会?的な?ものが2回ありましたね。
ええと、24日と26日に。
24日のは下記事に書いた通りで、まぁほぼ菓子喰ってただけですが、
26日は友人宅に押し掛けました。ええと、私入れて5人になったんだっけ。
それは漫画読んだりDO人誌読んだりPCいじったり色んなジャンルのキャラソン聞いたり昼喰ったり菓子喰ったりケーキ喰ったりだったんですが
どっちもグダグダで女っ気が無かった気がしないでもない。
そんなもんですね。何だっけ、クリスマスって。うふふ。

あとは私信みたいなものだけど、なんなのこのブログでの交換日記的やりとり!なんかいいですね。
さっき記事見たもんで、今更ですわ。もうちょっと日参するように精進するアル。
とりあえず、自動ドアにスルーされるくらいの空気力を私も身に付けたい。
白もふもふをもふもふしたいよう!知ってるか、俺、猫飼ってるけど犬派なんだぜ…。

ドンキーWiiはSFC信者としては見過ごせないアレですね。俺、1~3持ってて大好きでうおお!RETURNSだから、懐古厨を狙ってるんですかね。そんな手に…ぐっ…!
横スクロールいいよねー。評判知らないんだけど結局どうなのかな。買う予定は今んとこ無いッス…
SFC時代の横スクロールは神だらけですね。語ると止まらんけどね、セラムンとかアラジンとかドンキとかでっていう島とかピンクの悪魔スパデラとか 全部わかったら僕と握手!←
ゼル伝はやっぱ時オカでしょ!と言いながらムジュラも好き。団員手帳イベントを何度もやり、とりあえずゴロンで転がってルピー集めをする。とか。うさぎずきんうぇーい!!
…アーカイブスのDLは面倒臭いのでググって頂きたい。アレ公式見てもよくわかんなくてね、コレ【ttp://www41.atwiki.jp/psparchives/】見て勉強しました。コピペでh入れて飛んでね。いわゆるウィキだけども。
昔の良ゲー、もりもりアーカイブス化してて、安いし中古屋で探すとかの手間が無いのでいいですね。置き場所に困ることも無いし。説明書はどうなってるんだ!と思ったけど、PSPのメニューからちゃんと見られました。すげぇなぁ。そりゃ、紙よりは見難いけれどもw
クロノクロスも来年に配信決定したのでやるといいよ。クロノ信者です。同時にラジカルドリーマーズ入ってたりしちゃったらいいのになああ絶対釣られて買っちまうなぁ…
トリガーの携帯配信はどうかと思いますけどね。移殖で儲けすぎでしょ。DSでやりたまへ。
KHはねー。正直面白いと言えるのが1と2なので、あんまり他のがオススメ出来ないっすね。英語版以外全部やってるけどね!いい加減あのFinalMix商法はどうにかなんないの。追加要素!とか日本版発売から割とすぐ出しやがってうおおおお
好きですけどね。全部理解するには携帯機のもやった方がいいけど、やんなくても別にね。個々のゲームとして楽しみたいなら、1と2やってりゃいいと思うね。358とかUNKだったよ。話やシステム置いといても、敵がとにかく硬すぎた。なんやかんやで、Re:codedはまだちょいちょいやってたりしてね。アレは話は別に?だったけど、コレクター魂をくすぐりやがるのでけしからんです。全部埋まらねェ。3もいつか出すらしいね。据え置き機でね。絶対PS3やろうが…。
PS3はトリコ出る時に同時に買うかも。来年にはついに出そうですねトリコ…。すっごい、やりたい。
あ、イコとワンダもPS3に移殖だそうで、本当めでたいです。まさか追加要素は無いと信じたいですが、はたして…。(巨像追加データあるよって言われたら間髪いれず買ってしまう
ワンダの公式攻略本、未登場巨像にdkdkした者です。ぱねぇっす。倒したいです。

荒ぶりました。
一番近いのでは、Wiiで出るラストストーリーが欲しいです。
と思ったので、年末のジャンプのご褒美的な?1000名に当たる!!ってヤツに送ってみようと思って、今朝ハガキ書いてました。まだ出してませんがw 絶対当たらねェ!!!
当たらなかったら、2月あたりにこっそり買いたい。まぁつまり、予約はしない程度のアレです。
アンケハガキのアレよりは確率高いよね?多分。アンケもこれからは出そうかなぁと今更思って、50円切手買ってきましたし。←
銀魂とほけがみを応援する感じ。
そして銀魂が終わった日には、私はジャンプを卒業するのです。ふふ。

Comment[この記事へのコメント]

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2010.12.28 20:14 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

れっす 

  • 海@管理人 
  • URL 
  • at 2010.12.28 22:18 
  • [編集]
≫2010.12.28 20:14 サマ
非公開コメとは奥ゆかしい。
どういたしまして!^^

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

