海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

明けてた

年末の挨拶は頑張って色んなところで完了させましたが、明けたね挨拶はツイでしかしてないです、海ですあけおめ。
海です、で始まる記事も久しぶりに書いたなぁ。前はよくやってた。(1年ぐらい前
今年もよろしくお願いします。グダグダいくぞ~。

思えば、毎年我が家は初詣すらしないんですが、なんかこう、みんな行ってて偉いね…w
正月っぽいことは、餅とおせち喰ったぐらいだわ。
あ、初夢は1日~2日の間に見るんだ、ってことは肝に銘じることにした。今年最初の間違えだった気がする。どうでもいいけど。今年初めて見た夢じゃなくて、1日に寝て見た夢!来年は間違えない!!

今年もツイしたり絵描いたりするぞー。よろしく
ブログの更新率は、こんなもんでいいかな、なんですが(叱咤してもいいのよ)、読みやすい程度の文字量にするように頑張ります。コレずっと目標な気がするけど気のせいさ。
とりあえず、今年は携帯替えて、音楽プレイヤーが欲しい。むおー
私のCDコンポたんの電源が、10連打くらいしないとONOFF出来ません。色々とヤバイ。
そろそろあいぽとか欲しいです。と思って、ジャンプのアンケを出す。(当たらん…

こっそり主張更新しました。
それにしても、ブログURLで開設年がわかるので、なんかちょっと古臭くなってきましたね?w
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

