海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

ろくな写真を撮ってなかったので載せない。

※カウンターがダブルオーだったりしてるのは、鯖側の障害によるナントカです
なんかここ最近のカウント数消えたりしちゃったらしいよ。ナンテコッタ 正月流石です対応遅い…
ちなみにがんだむは欠片もわかりません。

数といえば、ついったのツイート数も帰ってきません。あれ消えたのいつだったかな…。
あ、丁度ひと月前ぐらいみたい。ついろぐ便利な。今のにプラス11000ぐらいして頂ければ幸いです。どうでもいいか。
まぁ別に数とか気にしてないけど、初心者なのにフォローしすぎとか、最近の人に思われちゃうじゃないっすか…
まぁいいや。
リア友が増えてきたのでヘタなこと言えないな、と思った直後にUNKツイートしてみたけど、誰からも何も無かった。フォローとフォロワーが数人消えたのは気のせいだな。うん。
そういえば去年、愚痴ろうかなどーのこーの言ってましたが、抑えました。もう言わない。

金曜は高校時代連盟(今作った造語)と池袋に行ってました。
ルミネはもう少し自己主張激しくなりましょう。
池袋行ったのに、あんなにリア充なお店を沢山回るのは初めてでしたね!
いつもサンシャイン方面へまっしぐらです。これだから海は…(一人称
楽しかったです楽しかったです 物価高いです怖い。
ところで、いけふくろうは撫でるとご利益あるんですかね?w 待ち合わせで待ってたら、三羽の方をおばちゃんが高速で撫でて去っていったんですけどww
18:00~は予約済みのお店に入って飲み放題付き晩餐。
もっと飲まないと元取れなかった気がしたけどまぁいいか…。私は飯も酒もペースが遅いです。
料理美味しかったですとても 海老のプリプリ感には降伏しますた 海鮮大好きです
次の予定も出来て嬉しいぞ。またよろしく。

明日(?)からレベルEだ!録画忘れそう!^^
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

