海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

ジャンプNEXT!2011WINTER感想

備忘的な意味でも書いとこうかな、って感じです。
たまには感想記事。
ええと、読み終わったのちょっと前なんですけどw

赤マルに替わる増刊…だったはずです。
銀魂の着せ替えカバーが付いてたので買ったようなもんですが、中身も割と満足な感じでした。イイネ!
追記からちょいちょい感想…

ニセコイ
ダブルアーツの古味先生。読切作品の評価が毎回高い古味先生です。
絵の好感度が高いです高いです。見やすいし上手いし可愛い。
ヘアピンしてる男の子が好きです。←
中身は偽装カップルがドタバタするアレですた。でもお前ら結局誤解してただけで元々お互い好き合ってるただのリア充じゃねェかバカヤロー的な感想でいいですかだめですか構いませんね!!!
私の心にはヒットしませんでした。ファンタジーしてるの描いて欲しいなー。

ハザミとぶぶ介
ぶぶ介可愛かった。に尽きる。
伴獣って何なんでしょうね?守り神的なものなのかな。誰でも出せるのかな??
ぶぶ介の能力がわかりにくかったかなー。何それ。って思った。何でもアリか。

袋とじ番外編
復活・・・スクの眼鏡ハァハァ← こんな教師は嫌だ。
黒バス・・・絵が少ねェwww 時間無かったんですか藤巻先生…
めだ箱・・・似合わないと思わなかったのでツッコミに驚いてしまった。アリじゃね?w
ほけがみ・・・まったくみんなキャラがブレないww 最近ハデス先生の家が気になります。
エニグマ・・・こんな会長は嫌だ。
ぬら孫・・・アニメネタかな…?私はつらら派です
おーまが・・・見事に袋とじの役目を果たしてたと思いますw

MOMO伝記
日本神話モチーフにしてるのに、スサノオだけスサオノだったのがずっと気になって入り込めませんでした。アチャー
パッと見可愛いのに、結構人が死にますね。読切で結構も何も無いもんだけど。
連載になったとしたら、犬猿雉が出て来るんだろうな。

とんこつバカ一代
ちょっと読みにくいのがアレですね…こういうギャグ漫画はよくあるけど、あんま好みじゃないのです。
ラストのインパクトは凄いw

甲子園ノ魔物
せっかく原作付きなのにな…。普通にスポーツ漫画してて欲しかったです。
よく言う「甲子園には魔物がいる」っていうところから、本当に魔物を出してみたのはよくわかるんですが…。好みの問題か?うーんうーん。
マネージャーが可愛かったー

ソラ☆ソラ
キリコ可愛いですねバンバン
男の妄想で出来てる漫画ですね!!うはは
まぁToLoveるなワケですが、結構好きです。

新鬼ヶ島
最初からぶっちぎりで置いていかれました。ううん。
現代(未来?)版桃太郎ってことかい。

赤毛のアン
日本神話流行ってんの?w
なんとなく全体的に画面が白かったんだけど、何でだろう…
妄想大好きだから赤毛のアンなんですね!ふんふん。好感持てる妄想少年は珍しいな。リトくん以来だ。
憑依合体はいいけれど、なんとなく印象が薄いなぁ。

ハイキュー!!
一番良かったです。一番良かったです。四ッ谷先輩の古館先生。連載作家は違いますね!
スポーツ漫画も描けるんですねヤバイ…。私、基本スポコン苦手なんですが、コレすごい好きです。古舘先生の底が知れない…。
たかが読切なのに、影山くん大好きになりました。可愛い可愛い。
みんなキャラ立ってるし、特にルールわかんなくても面白かった。連載になってくれませんかね。むおー

秘密のプロペラ
すげぇ青春漫画で読んでるこっちが恥ずかしいなどwww
普通に良い話でした。

Fantastica LINE
ライン自体は通ってたじゃん、ってドヤァと言われても、うん、最初からそう思ってた…w
通ったけど、試合はどうなったんだろ。

ゴールキーパー片山
こういうギャグ大好きなんだ…ww
マネージャーなぜ!?www

転生変身DXドラゴンシャフト
すげぇタイトル中二!wと思ってたら中身も中二だったでござるの巻。作中でも中学生センスって言ってたからいいですw
そこそこありがちなアレなんですが、絵がすごい上手いッス。そして女の子が可愛いのである。

ハチメガデス
デフォルメ絵がすごい可愛い!
ドジっ娘でヤンデレ(?)ですか!可愛いです。
なんかスラスラ読めたなー。

べるぜバブ番外編
三蔵最強は当然ですよね。って最遊記好きは思いました。
西遊記原作の三蔵様は可愛いんだよな。悟空いないとダメなの。可愛い。




昨今の新人はみんな絵が上手い。
そして年下が多くなってきたかも。すげぇなぁ。です。
アニメポスターいらないとか、私どうすれば…w

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/1210-0ab76b1c

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

