海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。


  • [No Tag]

あ、もう一昨日か。しずたんだったの。

手ブロで企画参加したヤツ。遅刻だったけど^p^
まぁ私は臨也派なんですけどね。ははは
似ません。
もうすぐ新刊出るわね。原作。

支部の投稿数を今年は上げようと思って、ちょっと上げます。
もう支部怖くてね…w あんま気にしないことにし…たい。



なんか色々書いてないけど遊んでました今週。またまとめて書く…
今日は地元の友人たちと飲みに行くのー^p^ウヘヘ

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

