海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

ここ数日のあれこれ

ってもう2月じゃねェか。信じられん…
まとめて書くので、なんか適当な感じに。

1/25
・高校時代連盟です
・MARYさま宅訪問 ありがたや
※ちなみに私の家には人は呼べない 主に狭さと、猫がストレスでしにそうな為 あと駅から遠い
・わんこかわゆす はすはすはす だっこしてもふもふもふ もっと舐めて下さいハァハァ
・HENTAIでごめんぬ わんこ触る機会が皆無なもので
・旅行の相談 と見せかけておまかせしてごめんぬ なんとかなります多分(金銭面とか
・ピッツァ美味しかったです 一人で油まみれになってました ごめんぬ ごちそうさまでした
・俺の女子力は見当たりません
・レッツWii
・大乱闘:いつもGCコンでやってたのでリモコンわかんね/^^\ ヌンチャク、掴み、楽 荒ぶる姫たちが怖かった、主に桃姫のキノコガード(怖ェェ
・マリカー:超落ちた 俺の本領は64なんだよ!信じて!(くれなくていいです
・兄弟ズ:初プレイ 離婚ゲー把握アレはやべぇ コレが一番の大乱闘 すごいお騒がせしましたごめんぬ 栗にやられる勇者たち 俺超しぬ アイス兄はほぼ弟の姿 緊急回避を全員行い詰む 誰か頑張れ 押すな!! 超踏む(他人を) 樽?どうぞどうぞ。
・KAGEROU借りましたありがとうやったね!!! 読みます読みます次回返す必ず。
・サイゼで夕飯
・画面の向こうの彼氏を見せられる せっかくの2画面を有効に使いましょう
・天下の歩毛門のネタについて トランセルに反応するとかレベル高いです
・かなり居座った気がするけど記憶が無い 何かあったっけ
・何故か22円足らない レジのお兄さんごめんぬ
・楽しかったです
・書き忘れ:ある駐車場が比古師匠を思い出させる名前だった
・楽しかったです

1/27
・大学の友人お宅訪問 2度目でしたの
・当初11時集合~と言ってたのに、メンバーの半数が12時に来訪する(私も
・徒歩20分程度の道を覚えてて嬉しくなった
・総勢6名 各自持ち寄ったご飯とお菓子をもさもさする
・漫画の山
・各自読みたいものを読むなど
・BGM:幽白~復活! あたり
・銀魂のDO人本あったので読む 夫婦可愛くてグハッッッてなる GS正義むふ
・サクル名とかメモればよかった…
・あとは適当に
・見たかったD灰の画集 はふはふ 買わないで済みました←
・放課後の王子様が非常に良い ちょ、今度読みます漫喫で
・正直本編よりかなり好きd 本編も読み直したいかもしれない…
・幸せの空間でした 楽しかったです
・難点は電車代…ウッ

1/30
・地元の子たちと女子会 総勢4名
・待ち合わせ時間に誰も現れなくて不安になった、俺、幹事
・成り行き上、なぜか店の予約取ってました
・お前らオサレになりやがって
・学生とそれ以外の財力の差を見た おま、化粧バッチリやん 昔は俺より地味っ子だったくせにぃ
・みんな可愛いです りずりさってお前手ェ出ないからねェェ
・18:00~予約で、そのぐらいにはなんとか入店
・入る前に呼び込みされたけど、あ、いや、予約してるんですがw的な
・店員の態度はあまりよろしくなかった(´・ω・`)
・掘り炬燵なのに足が寒いww 暖房入れてヨー
・せっかく飲み放なんだから早く!早く! 呼び出しベル連打w
・チーズ揚げに髪の毛混入ww
・取り皿足りませんwww
・ガスコンロ、ガス切れたんですけどwwww
・刺身美味い 茸鍋美味い デザート何気に美味い くやしいっっっ
・女子会コース+飲み放でした
・全員今はフリー 男が来い
・俺ちょっと酔った あれ一番弱い…w
・外寒すぎ
・カラオケる1時間半 呼び込みしてたお兄さんに連れてってもらう。お兄さん多分寒くて中に入りたかったんじゃないかと予想
・個室名がゴッドファーザーで爆笑 どの辺がゴッドファーザー!?ww
・他にもスターウォーズ、オリエント急行、など
・4人で1時間半は短かった
・ゲーセンでプリクラる
・おいいい年単位で撮ったんだけどおおお
・やはり苦手です でも撮ってよかった 目の補正機能がヤバイ(悪い意味で
・楽しかったです 次の予定も話したので近々きっと!

長くなりすぎた仕方ない
持つべきものは友ですの。元気、貰いました!
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

