海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

卒論諮問クリアーしましたのー
金曜でしたけど。ウチのてんてー優しくて本当に良かった…。
あとは成績発表が怖いんですが、まぁダメだったら再試受けるもん…ww
逃げ道考えてるようじゃダメだけどな!だって!アレは酷い試験だったもの!w

学校行くのも、あと2回とかかもしれない運転。ひえー。

  *****

ゲームの話とか。
FF7クリアしたので、やっとコレを見たっていうか。

コレ見せられたら、PS3版作れよ、って意見が溢れるのは当然だよな…w

7面白かったですよ。
神ゲ神ゲ言われてるから、逆にやる気起きてなかったんで、やっとやったみたいな。
でも世間で言われてるほどハマらなかったし、これ以上は無いみたいな神ゲとは思えませんでした。叩かれますか私。私の作品の理解度が多分低いんだと思うし、こういうのは発売当時やってた方が妄信的な感じになるんですよね。
私にとってのクロノ・トリガーみたいなもんですね。あれは別格なので、他と並べて考えないもん。
レノが好きなのです。おにゃのこはティファ派。かーわいい。
あ、ユフィとヴィンセントの加入条件がわからなくて攻略見てしまいましたw その前にユフィは一回遭遇したんだけど、何が正しいのかわかんねーよww
もう何周かして満足したら、関連作にも手出そうかな。3年ぐらい後になりそうだけどww

これで持ってるFFは、1・2・5・7・9・10となりました。半分かよ。
でもやっぱ5が一番好きかも。最初にやった番号って思い入れが凄い。ファファファ。
来月に4のコンプボックス的なものが出るので検討中。むむ。


ここでも何度も言ってますが、RPG界でシナリオの最高峰はゼノギアス。
もうホント、誰かやってくれ。仲間がいません…w ワンダにも言えることだけど。

当時CM見なかった気がするなぁ。コレ結構衝撃的なCMだよね。聖剣、FF、そして。
今年齢制限厳しいから、見たら17歳以上だったしね。Dとかwww小学生の時やっちゃったわwwww
実は声が豪華。当時のゲームでボイス付きってすげぇな。主人公緑川。アニメムービーはあんま好きじゃないんだけど、まぁいいです。
エヴァみたいにロボ扱うんだけど、機体デザインかっこよすぎて胸熱
設定資料欲しいんだけどプレミア付いちゃってて厳しいの。5桁とか落ち着け。再販してよ。(無理
アーカイブスだと600円です。今度うっかり落とそうかと思う。
もうすぐ13周年?とかだからなんかしたい。こーーっそり。


リトルビッグプラネット2のおかげで、TVCMでワンダが見られる幸せ。
DdFFまでひと月切った。早くティファとかユウナとか動かしてェよう!!

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • ナベ 
  • URL 
  • at 2011.02.07 16:06 
  • [編集]
クリアおめでとー^▽^ FF7好きだけど、エアリスの結末を知らなければもっと胸アツになったと思わないか・・・?発売当初にやりたかった^q^
アドベントチルドレン、見たか?貸すぜいつでも^^!!

れす 

  • 海@管理人 
  • URL 
  • at 2011.02.07 18:52 
  • [編集]
ありがとー^▽^
全面的に同意だ
発売当初にやってたら、おそらくエアリスのあのシーンでコントローラーぶん投げてた自信がある。
ACだと!?もちろん見てないぜ!!借りていいの!?貸して^p^!!!!

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

